2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

浮気心が・・・♡

浮気しちゃいました・・・

浮気したと言っても・・・

一線は超えませんでしたが・・・

色白で美しい彼女を一目見た瞬間から・・・

浮気心がモリモリと・・・

おとなしく我慢していれば良かったのですが・・・

我慢出来なくって・・・

逢いに行ってしまいました・・・

若い頃、よく「どこからが浮気??」的な話をしましたが・・・

逢うだけなら浮気じゃないですよね

皆さまは、どんな風にお考えでしょうか???

で、僕が逢いに行ってしまった相手とは・・・

このお方・・・

 ↓

 ↓

 ↓

cs.jpg

前回の記事で書いた・・・

クリスタル・シンフォニー」です

飛鳥Ⅱ」一筋で・・・

浮気しないと心に誓っていたのに・・・

ま、完全な姉妹船らしいので許してもらえるかな・・・??

土曜日に大阪でD1グランプリを見た帰りに・・・

子供たちと神戸港に寄り道して・・・

出港のお見送りをしてきました・・・

子供たちも、規格外のデカさと・・・

優雅さに感動した様子で・・・

大はしゃぎでした

で、すっかり船旅に魅せられてしまって・・・

ただいま、船旅まっただ中です

今日は、夕方、仕事が終わってから・・・

愛媛県の松山市から・・・

山口県の岩国市に移動しなければならなかったのですが・・・

いつもなら「しまなみ海道」経由で・・・

自分で運転するところを・・・

防予フェリーに乗って・・・

ferry-ext02w.jpg

船旅を楽しませてもらってます

飛鳥Ⅱ」や「クリスタル・シンフォニー」と比べると・・・

エラく小さいですが・・・

久々の船旅を満喫してま~~~っす

で、ビックリなのが・・・

瀬戸内海のド真ん中なのに・・・

auの電波、ずっと繋がっています

なかなかヤルな・・・

ところで・・・

今回の記事も全くのエロ無し記事でしたが・・・

エロエロ記事、書きたいのは山々なのですが・・・

4月に入ってから・・・

全く遠ざかっちゃってます・・・

ってことで・・・

近いうちにエロエロ記事をアップ出来るように・・・

頑張りたいと思っていますので・・・

くだらない内容の記事・・・

どうかお許し下さい・・・

って言っても・・・

今週も金曜日まで出張だから・・・

週末までは不可能な状態ですが・・・

ま、今週末、頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 〇〇の王将!? | ホーム | 緊急速報!! >>


コメント

しちゃったのね・・・

ホントに、すごい行動力ですね!!ふぅやんさんって❤
私の希望通り、写真までアップしてくれて・・・
お子様たちも、間近で見られて、よかったですね~
あ~うらやましい・・・
また、長い出張なんですね。
いい焦らし効果になるといいですねi-235
エロエロ記事、真剣に楽しみにしています!!(笑)

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ホントに、すごい行動力ですね!!ふぅやんさんって❤

「思い立ったが吉日!」ですi-190
ま、何も考えてないだけなんですけど・・・i-229

> 私の希望通り、写真までアップしてくれて・・・

はい!
今回はりぃふさんのために写真を撮りにイキました!!
・・・なんちゃってi-235

> お子様たちも、間近で見られて、よかったですね~
> あ~うらやましい・・・

子供たちは大声で「バイバ~イi-88」って言いながら手を振って・・・i-278
乗客の方々もお相手してくれて・・・i-189
僕も、つられて燥いでしまいました!i-235
とっても楽しかったです!

> また、長い出張なんですね。
> いい焦らし効果になるといいですねi-235

焦らし効果かぁ・・・i-230
ウチの妻に限って無さそうだなぁ・・・i-237

> エロエロ記事、真剣に楽しみにしています!!(笑)

あはは・・・i-229
「真剣に」楽しみにしないで下さい!i-237
テキトーに待ってて下さいね!i-235

お疲れ様です

ふぅやんさん、いつも出張大変ですね。でも、今回は船で少しのんびり出来たようで。なんか船旅もいいなあ〜、ゴールデンウイークは船で何処か行こうかなって思えてきました。
エロエロ記事、是非是非!!期待してます。出張から帰ったら「会いたかった〜」と強引に奥様を抱きしめてみましょう(^_−)−☆

サモールさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさん、いつも出張大変ですね。でも、今回は船で少しのんびり出来たようで。なんか船旅もいいなあ〜、ゴールデンウイークは船で何処か行こうかなって思えてきました。

船旅、本当に快適でした!i-189
実は次の日も同じルートで松山に帰って・・・i-36
ハマっちゃいそうです!i-235

> エロエロ記事、是非是非!!期待してます。出張から帰ったら「会いたかった〜」と強引に奥様を抱きしめてみましょう(^_−)−☆

今晩、我が家に帰るので、なんとかしたいと思います!!i-192
期待しないで待っててくださいね!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム