2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

緊急速報!!

今週、水曜日と木曜日は・・・

珍しく大阪でお仕事でした

で、木曜日の夕方・・・

大阪での仕事を終えて・・・

神戸の街を通り抜けて我が家に帰ってきました・・・

で、その途中に通った神戸港で・・・

なにやら尋常ではない大きさの船が停泊していました・・・

普段なら、迷わず寄り道するところなのですが・・・

この日は上司と後輩が一緒だったので・・・

泣く泣く素通りして帰ってきたのですが・・・

と~~~っても気になっていた僕は・・・

我が家に帰ってから入港予定を調べてみました・・・

すると、入港していた客船は・・・

クリスタル・シンフォニー」であることが判明・・・

初めて聞く名前でしたが・・・

詳しく調べてみると・・・

バハマ船籍の大型客船で・・・

今年の年始に恋に落ちてしまった・・・

飛鳥Ⅱ」の姉妹船だそうです

しかも、「飛鳥Ⅱ」より、微妙にデカい

土曜日の17時に出港予定とのことですので・・・

暇な方も・・・

お忙しい方も・・・

お近くの方も・・・

遠くの方も・・・

ぜひ、見に行ってみて下さい

ちなみに、神戸港を出港して・・・

次の寄港予定地は・・・

「ペテロバブロフスク」

イッタイドコナンダ???


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 浮気心が・・・♡ | ホーム | 2013年3月のまとめ >>


コメント

ふふっ❤

残念でしたね~i-229
ふぅやんさんに、写真、アップしてほしかったです~i-236
でも、あんまり、ふぅやんさんの恋する相手が増えちゃっても、
私、ヤキモチ妬いちゃうので、
今回は、素通りで良かったかも~i-235

名前の感じ的に…

Russia~?!
な、気がしなくもない次の停泊(でしたっけ?)予定地。


ふぅやんさんは、お舟も好きですよね~(*^^*)

そこで、愚問を一つ…。
奥様、車関係、お舟…
そして、ブログ関係…

どれが一番好きですかぁ~(〃ω〃)??
クスッ♪

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 残念でしたね~i-229
> ふぅやんさんに、写真、アップしてほしかったです~i-236

残念ながら、今回は写真を撮れませんでした・・・i-241

> でも、あんまり、ふぅやんさんの恋する相手が増えちゃっても、
> 私、ヤキモチ妬いちゃうので、
> 今回は、素通りで良かったかも~i-235

あはは・・・i-229
僕なんかにヤキモチ妬いていただけるなんて光栄です!i-278
でも、明日会いに行こうか思案中です!i-235

トモモさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> Russia~?!
> な、気がしなくもない次の停泊(でしたっけ?)予定地。

おっi-190
正解みたいです!!
調べてみると、ロシアのカムチャッカ半島の町みたいですね!?
カムチャッカ半島ってどこなんだ???
って感じですが・・・i-237

> ふぅやんさんは、お舟も好きですよね~(*^^*)

そうですね~i-190
乗り物全般が好きです!i-189
もちろん、女性に乗るのも・・・i-235

> そこで、愚問を一つ…。
> 奥様、車関係、お舟…
> そして、ブログ関係…
> どれが一番好きですかぁ~(〃ω〃)??
> クスッ♪

う~~~ん・・・i-227
迷うトコロですが・・・i-230 (←迷うな!!i-191) i-235
やっぱり、クルマですかね~!?
絶対に妻にはナイショですよ!!!i-278

って、冗談、冗談!!i-235
やっぱり、妻が一番です!!i-278

パナマ船籍ってことは持ち主は元は日本の会社?
飛鳥は以前は日本の船会社が所有してましたよね。
船は夢があって好きですがカムチャッカ半島には
今の時期はまだ寒そうなので行きたくないです(笑)

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> パナマ船籍ってことは持ち主は元は日本の会社?
> 飛鳥は以前は日本の船会社が所有してましたよね。

クリスタル・クルーズっていう会社が所有しているみたいですが・・・i-190
この会社、日本郵船の子会社だそうですね!?

> 船は夢があって好きですがカムチャッカ半島には
> 今の時期はまだ寒そうなので行きたくないです(笑)

いいですよね~!?
船旅!!i-36
特に豪華客船の旅は一度は経験してみたいです!!i-233
ちなみに、今、防予フェリーっていうフェリーに乗ってます!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム