2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

二夜連続・・・♡

待ちに待ったゴールデンウィークに突入・・・

で、早速・・・

金曜日の夜と土曜日の夜に・・・

二夜連続で・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をヤッちゃったのかと言いますと・・・

まさかの・・・

二夜連続の・・・

寝落ち・・・

ま、いつものことですが・・・

ってことで・・・

今晩、なんとか頑張りたいところなのですが・・・

本日の某メルマガの占いは・・・

 ↓

0428.jpg

なんと、エッチ運が五つ星

ってことで・・・

今晩こそは頑張りたいところなのですが・・・

つい先程・・・

お風呂に入る前の妻と・・・

久々の、プチ夫婦喧嘩をしちゃいました・・・

本当につまらない些細なことが原因でしたので・・・

尾を引くことはないと思うのですが・・・

風呂上がりの妻と・・・

そういう雰囲気になることが出来るのかと言うと・・・

正直、チョット微妙な気がします・・・

が・・・

「仲直りエッチ」を目指して・・・

なんとか頑張ってみたいと思います

果たして、結果や如何に・・・??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 仲直りの・・・♡ | ホーム | 初体験・・・♡ >>


コメント

あちゃー(@_@)夫婦喧嘩しちゃいましたか。
でも、それも良いと思って!だって喧嘩出来るってことはお互いに相手が大切だからでしょ。どうでも良い相手にそこまで感情的にならないもの。大切な人だからここは言っておこうみたいな?
仲直りエッチは一気に幸せにしてくれるから好きです。結果気になる~(*^^*)
我が家は昨日ハードに遊びすぎたので無しでした!

こんばんは☆
寝落ちの後はケンカですか~。
そんなときもありますよね。
仲直りのエッチはできましたか?
結果お待ちしております♪

マズイね・・・

あんだけ言ったのにまた寝落ちですか?しかも2日連続?!
モッタイナイ!
その後どうなりました?
プチでも喧嘩の後は口説きにくいよね
多少強引に行くしかないかな?
結果報告待ってます
ちなみにウチはカミサン(禁)週間につき何も無し(悲)

あれれ・・・

寝落ち連チャンの後に喧嘩ですか・・・
負のスパイラルに落ちていますね。

仲直りセックスはある程度強引にするか、
奥さまが歩み寄ってくださった時に成立するので、
見極めが難しいですよね。

結果を楽しみにしていますね。
楽しいGWをお過ごしください。

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あちゃー(@_@)夫婦喧嘩しちゃいましたか。

はい・・・i-230
久々にヤッちゃいました・・・i-240
ま、今回は軽~い感じのケンカですけど・・・i-237

> でも、それも良いと思って!だって喧嘩出来るってことはお互いに相手が大切だからでしょ。どうでも良い相手にそこまで感情的にならないもの。大切な人だからここは言っておこうみたいな?

確かに、そうですね!?
いい方向に考えるようにします!!i-278

> 仲直りエッチは一気に幸せにしてくれるから好きです。結果気になる~(*^^*)

結果は・・・i-202
次の記事にも書きましたが、チュー止まりでした!i-230
ちょっぴり残念でしたが、仲直り出来たってことで、i-206i-206 i-199 i-234

> 我が家は昨日ハードに遊びすぎたので無しでした!

チラッとブログ読ませていただきました!!
イッちゃったんですね!?
〇〇島!!!i-189
王将の餃子、おいしそ~~~ぉi-197 (笑)

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんばんは☆
> 寝落ちの後はケンカですか~。
> そんなときもありますよね。

はい・・・i-202
ヤッちゃいました・・・i-240

> 仲直りのエッチはできましたか?
> 結果お待ちしております♪

結果は・・・
チューまででした!
が・・・
仲直り出来たので良しとしておきます!!i-278
仲直りエッチはGW後半のお楽しみに取っておきます!i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あんだけ言ったのにまた寝落ちですか?しかも2日連続?!
> モッタイナイ!

あはは・・・i-229
ホントに勿体無いことしました・・・i-237

> その後どうなりました?
> プチでも喧嘩の後は口説きにくいよね
> 多少強引に行くしかないかな?
> 結果報告待ってます

なんとか仲直りのチューまでは出来ました!i-234
やっぱり、強引に押し倒す勇気は無かったですi-237

> ちなみにウチはカミサン(禁)週間につき何も無し(悲)

そう言えば・・・
ウチも間もなく女の子週間突入かも・・・i-202
GW後半戦は微妙な感じだなぁ・・・i-230

eri3loveさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 寝落ち連チャンの後に喧嘩ですか・・・
> 負のスパイラルに落ちていますね。

確かに流れが悪いかも・・・i-230
でも、寝落ちはいつものことですので・・・i-237

> 仲直りセックスはある程度強引にするか、
> 奥さまが歩み寄ってくださった時に成立するので、
> 見極めが難しいですよね。

仲直りのチューまでは意外とあっさり済ますことが出来ましたi-87
仲直りエッチはもう少し時間が掛かりそうですね・・・i-202

> 結果を楽しみにしていますね。
> 楽しいGWをお過ごしください。

楽しいGWに出来るよう、頑張りま~~~っす!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム