2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

仲直りの・・・♡

前回の記事に少し書きましたが・・・

ゴールデンウィーク真っ只中に・・・

プチ夫婦喧嘩をしちゃいました・・・

ってことで・・・

エッチがしたくてたまらない僕は・・・

仲直りエッチを狙っていたのですが・・・

そんなに甘くはありませんでした・・・

でも・・・

喧嘩直後にお風呂から上がってきた妻と・・・

仲直りのチューまでは済ますことが出来ました

で、当然・・・

その流れでSEXまで持ち込もうとしたのですが・・・

妻曰く「そんな気分じゃない

とのことで・・・

あっさり拒否られてしまいました・・・

でも・・・

その翌日、昭和の日には・・・

義姉一家と一緒に二家族で・・・

少しだけ遠出して・・・

県立公園アウトレットへ・・・

130429_1126~54

どちらも、ものすごい人出でしたが・・・

家族みんなも楽しむことが出来ましたし・・・

僕たち夫婦も久々のデート気分を味わうことが出来ました

ってことで・・・

夫婦関係は、いたって良好なのですが・・・

なかなかSEXに結びつかない状況が続いています・・・

4月も今日でお終い・・・

ってことで・・・

なんとか4月2回目のSEXを決めたかったのですが・・・

正直、無理っぽいなぁ・・・

ま、気持ちを切り替えて・・・

来月、5月は頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2013年4月のまとめ | ホーム | 二夜連続・・・♡ >>


コメント

良かったです・・・

とりあえず、仲直りが出来たみたいで良かったですね。
GWも楽しんでいらっしゃるようだし。

今頃頑張っている頃でしょうか?
結果を楽しみにしていますね。

あきらめるな~ふぅやんさん~

あきらめたらそこで試合終了ですよ。

(〟-_・)ン?どっかで聞いたことのある台詞(笑)

いい時もあれば悪い時もある、悪い時もあればいい時もある。

夫婦の関係は波みたいなもので波長が合えばどど~んe-330e-330e-330とビッグウェーブになるし外すとショボ――(´-ω-`)――ンとなるし。

男女関係ってそれがあるからスリリングで楽しいんじゃないですかね

プチ夫婦喧嘩も媚薬の一つで、うまく使えば効果抜群!!

でも致死量に達すると危険なのでご注意を(笑)

仕切り直し

やっぱダメでしたか・・・
喧嘩の直後じゃねェ~
でも、仲直りはできたみたいだし
もう4月は忘れましょう
私も忘れました(笑)
仕切り直しで今月頑張りましょう
くれぐれも寝落ちには気をつけて(笑)

まずは仲直りからですよね。


eri3loveさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> とりあえず、仲直りが出来たみたいで良かったですね。

とりあえず・・・
ホッとしました・・・i-229

> GWも楽しんでいらっしゃるようだし。

今のところ、ボチボチ楽しんでます!i-278

> 今頃頑張っている頃でしょうか?
> 結果を楽しみにしていますね。

今頃(コメント頂いた時間)は・・・i-125
妻に先に寝られてしまったので・・・i-237
スーパーGT第2戦の録画を見ていました・・・i-77 i-229
仲直りエッチは早くても明日の夜になりそうです・・・i-237
でも、数日中には妻が女の子週間に突入しちゃいそうですし・・・i-238
いったい、いつになることやら・・・i-240

サモールさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あきらめたらそこで試合終了ですよ。
> (〟-_・)ン?どっかで聞いたことのある台詞(笑)

んっi-198
僕もどっかで聞いたことあります!i-229

> いい時もあれば悪い時もある、悪い時もあればいい時もある。

これもどっかで聞いたことあるような・・・ (笑)

> 夫婦の関係は波みたいなもので波長が合えばどど~んe-330e-330e-330とビッグウェーブになるし外すとショボ――(´-ω-`)――ンとなるし。
> 男女関係ってそれがあるからスリリングで楽しいんじゃないですかね

確かに・・・i-190
たまには波があった方が楽しいかも・・・i-258

> プチ夫婦喧嘩も媚薬の一つで、うまく使えば効果抜群!!
> でも致死量に達すると危険なのでご注意を(笑)

そうですね!!
致死量に達しないように注意します!i-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やっぱダメでしたか・・・
> 喧嘩の直後じゃねェ~

やっぱり仲直りエッチまでは無理でしたi-177
チョット欲張り過ぎたかも・・・i-237

> でも、仲直りはできたみたいだし

はい、なんとか仲直りは出来たみたいです!i-229

> もう4月は忘れましょう
> 私も忘れました(笑)
> 仕切り直しで今月頑張りましょう

そうですねi-190
人生前向きにi-199 (笑)

> くれぐれも寝落ちには気をつけて(笑)

は~~~い!!
いつも、ご忠告、ありがとうございます!i-237

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> まずは仲直りからですよね。

ですよね!?
なんとか仲直りのチューは出来ましたので・・・i-189
早く営み記事をアップ出来るように頑張りま~す!!i-229

そう言えば、仲直りエッチは拒否られたこと無いかも。
拒否られるのは平日の前夜。翌日眠すぎて椅子から落ちそうになるらしい(笑)そう言うものなのかしら?

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> そう言えば、仲直りエッチは拒否られたこと無いかも。

おぉぉ!!
拒否られたこと無いんですか??
いいですね!?
羨ましいな~i-233

> 拒否られるのは平日の前夜。

あはは・・・i-229
ウチも平日は高確率で拒否られますi-237

> 翌日眠すぎて椅子から落ちそうになるらしい(笑)そう言うものなのかしら?

椅子から転げ落ちたことは無いですが・・・i-229
確かに、翌日は朝からダル~い感じですi-237
でも、個人的には、そのダルさが好きなんですけどね!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム