2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

「寝落ち」からの逆転劇・・・♡

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね・・・

って言っても・・・

ゴールデンウィーク後半戦のド真ん中・・・

5月4日と5日が休日出勤だった僕は・・・

連休明けの7日と8日に代休を取っているので・・・

5月6日から8日が3連休・・・

ってことで・・・

ただいま、連休まっただ中で~~~っす

が・・・

先日から妻が女の子週間に突入・・・

秘かに狙っていた・・・

ラブホデートも、またまたお流れです・・・

が・・・

女の子週間突入直前の「こどもの日」の夜に・・・

イイことがありました・・・

この日、休日出勤だった僕は・・・

得意先のイベントで、1日中、立ちっぱなしでした・・・

ってことで・・・

その日の夜・・・

お風呂上がりの僕は・・・

いつも通りの寝落ち・・・

ですが・・・

この日の僕は違っていました・・・

ここから、自分でも信じられない逆転劇が・・・

ふと目を覚ますと・・・

横で妻がテレビを見ていました・・・

見ていた番組は・・・

蛇にピアス」っていう映画・・・

吉高由里子さん主演の・・・

ちょっとエロチックな映画です・・・

初めて見たのですが・・・

吉高由里子さん、完全に脱いじゃってます (笑)

ビックリ

いいモノ、見せていただきました・・・

ま、余談はこの辺にしておいて・・・

目を覚ました僕は・・・

ここ最近、少しお疲れ気味の妻に・・・

マッサージをしてあげることに・・・

そうです

「マッサージ大作戦」決行です

ってことで・・・

蛇にピアス」を見ている妻にうつ伏せになってもらって・・・

首筋から脚先まで・・・

隈なくマッサージ・・・

・・・していると・・・

映画が濡れ場に突入・・・

吉高由里子さんが素っ裸に・・・

キレイなおっぱい丸出しで・・・

喘いでらっしゃいます・・・

ってことで・・・

僕も便乗して・・・

エロエロマッサージに移行・・・

今度は首筋から脚先までを隈なくペロペロ・・・

続けて、既に大洪水のアソコもペロペロ・・・

舌と指のW攻撃で・・・

妻に先に果てていただいてから・・・

いよいよ正常位の体勢で生挿入~~~♂

じ~っくり&ゆ~っくりとしたピストンで・・・

久々の生の感触をたっぷりと味わってから・・・

コンちゃん装着・・・

で、改めて、正常位の体勢で挿入したのですが・・・♂

今度は、じっくり味わうことが出来ず・・・

数分で僕だけがイッちゃいました・・・

ってことで・・・

妻の女の子週間突入の直前に・・・

滑り込みセーフで・・・

なんとか5月一発目のSEXを決めることが出来ました

ってことで・・・

めでたし、めでたし・・・

ところで・・・

今回の営み中・・・

ず~っとテレビを付けっぱなしにしていたのですが・・・

蛇にピアス」主演の吉高由里子さんの喘ぎ声と・・・

妻の喘ぎ声が重なって・・・

と~ってもエロ~い感じでした・・・

途中、「今の喘ぎ声はどっちのだ???」

みたいな・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< これ、いいかも・・・♡ | ホーム | ゴールデンウィーク途中経過 >>


コメント

GWおわっちゃいましたね

こんにちは☆
GWあっという間でしたね。
今年は短いGWだったように感じました。

イイことあってよかったですね!
ラブホデートできなかったのは残念ですが次回に期待です!
うちも1度だけイイことありましたよ!
今月も頑張りましょう!

おめでとう!!

いやーよかったですね~!
奥様もエロティックな映画で
ムラムラしてたんでしょうか~!
よいGWで何よりです~!!

うわぉ!やりましたね!
私は旦那さまが仕事で大忙しで何だか煮え切らないGW後半になってしまいました(T_T)
しかもこれから1ヶ月以上離ればなれです(;´д`)
切ないよ~(*_*)

初めてまして

滑り込みセーフのホームインおめでとうございます。

喘ぎ声は活力剤。
興奮も一際高まっちゃいますね。


やったね!!

ラブラブできて、よかったですね~❤
それにしても、毎回のことながら、奥さまがうらやましい・・・
舌と指のW攻撃なんて・・・i-233
私も いっぱい喘ぎた~いe-266

良かったです

寝落ちからの復活・・・
素晴らしいですね。
良いGWで何よりです。

自分は逆に寝落ちを連発しました・・・(苦笑)

いいな~

いいな~、大洪水になる奥さん、そして、映画並みプロ級の喘ぎ声、本当にいいな~。
質問-1、女子デー前なら、コン装着は必要ないと思いますが、、、?もったいない!
質問ー2、そんなに大洪水になる奥さん、営む時は、マットを引くの?

本当にいいな~。

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんにちは☆
> GWあっという間でしたね。
> 今年は短いGWだったように感じました。

ホントにあっという間でしたi-237
もう終わっちゃったの!?
って感じです・・・i-241

> イイことあってよかったですね!

なんとか、ヤルことが出来ました!i-278

> ラブホデートできなかったのは残念ですが次回に期待です!

ラブホデート、我が家の場合、かなりハードルが高いですi-237
ま・・・あきらめずに頑張りますi-183

> うちも1度だけイイことありましたよ!
> 今月も頑張りましょう!

おっi-190
イイこと、あったんですね!?
お互い、この調子でイキましょう!!!i-236

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いやーよかったですね~!
> 奥様もエロティックな映画で
> ムラムラしてたんでしょうか~!
> よいGWで何よりです~!!

いや~ホントに良かったですi-189
エロ~い感じの映画、効果があったのでしょうか??i-229
女の子週間前に滑り込みで一発キメることが出来て・・・i-176
5月は良いスタートを切ることが出来ました!i-234
この調子でガンガン攻めてイキたいと思いますので、引き続き、ご声援の程、ヨロシクお願いしま~っす!!i-236

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> うわぉ!やりましたね!

イェイ!!
ヤリました!!!i-278i-87 (笑)

> 私は旦那さまが仕事で大忙しで何だか煮え切らないGW後半になってしまいました(T_T)

あらら・・・i-240
旦那さま、GWなのにお仕事だったんですか??i-237
ご苦労様です・・・i-230

> しかもこれから1ヶ月以上離ればなれです(;´д`)
> 切ないよ~(*_*)

えっ!?
1ヶ月以上も離ればなれなんですか???i-238
それはそれはご愁傷様です・・・i-227

風邪さんへ

こちらこそ、初めまして!!
ご訪問&コメント、ありがとうございますi-189

> 滑り込みセーフのホームインおめでとうございます。

今回はホントに滑り込みセーフだったみたいです!i-235

> 喘ぎ声は活力剤。
> 興奮も一際高まっちゃいますね。

ホント、喘ぎ声ってイイですよね!?i-233
興奮度アップしまくりですi-184i-184i-184 (笑)
普段、妻は喘ぎ声が極小なタイプなのですが・・・i-237
今回は、吉高さんの喘ぎ声につられたのか、普段より大きめの喘ぎ声でした!i-234

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ラブラブできて、よかったですね~❤

は~~~い!!
ラブラブしちゃいました~~~!!i-233

> それにしても、毎回のことながら、奥さまがうらやましい・・・
> 舌と指のW攻撃なんて・・・i-233
> 私も いっぱい喘ぎた~いe-266

何をおっしゃいますやら・・・
りぃふさんこそ、毎回、イキまくってるじゃないですか??i-175
僕は、りぃふさん家が羨ましくって仕方ないです!!i-278

eri3loveさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 寝落ちからの復活・・・
> 素晴らしいですね。
> 良いGWで何よりです。

あはは・・・i-229
寝落ちからの復活・・・i-184
僕にとっては本当に奇跡的な出来事でした・・・i-278

> 自分は逆に寝落ちを連発しました・・・(苦笑)

もしかして・・・i-190
寝落ち病、感染しちゃいました???i-278
そのまま、感染しといて下さい!!i-235 (笑)

5時起き男さんへ

はじめまして!!
・・・かな???i-229
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!i-189

> いいな~、大洪水になる奥さん、そして、映画並みプロ級の喘ぎ声、本当にいいな~。

いえいえ・・・i-230
喘ぎ声は、頑張っても素人級以下です・・・i-237

> 質問-1、女子デー前なら、コン装着は必要ないと思いますが、、、?もったいない!

そうなんですけどねぇ・・・i-230
我が家ではコンちゃんは必須なんです・・・i-251
なにせ、僕が前科3犯ですので・・・i-235
(我が家の子供、3人とも「デキちゃった」なんです・・・i-237)

> 質問ー2、そんなに大洪水になる奥さん、営む時は、マットを引くの?

マットは敷きませんが・・・i-229
バスタオルを敷くようにしていますi-190
敷いていないと、ホントにシミだらけになっちゃうので・・・i-237

> 本当にいいな~。

そんな風に言っていただけると嬉しいですが・・・i-189
実際は褒められるような内容じゃないですよi-177
基本、ぐだぐだですから・・・i-237

オメデトウ

やりましたね!
寝落ち克服?おめでとう(笑)
タイミングも良かったですねエロイシーンの時にだなんて
そうゆうのって効果あるみたいよ
今度から使ってみれば?
あからさまな(AV)はひかれるかも知れないけど
濡れ場のある正統派の映画のDVD借りて記一緒に見るとか
ウチはDVDプレーヤが無いのでできませんが・・・
くれぐれもHシーン以外で退屈になって寝落ちしない様に気をつけてね(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やりましたね!

はい!
ヤリました!!i-278i-87

> 寝落ち克服?おめでとう(笑)

克服したわけでは無いと思うのですが・・・i-229
今回は、たまたま目が覚めましたi-84

> タイミングも良かったですねエロイシーンの時にだなんて
> そうゆうのって効果あるみたいよ

確かに、少しは効果あったのかも・・・

> 今度から使ってみれば?
> あからさまな(AV)はひかれるかも知れないけど
> 濡れ場のある正統派の映画のDVD借りて記一緒に見るとか
> ウチはDVDプレーヤが無いのでできませんが・・・
> くれぐれもHシーン以外で退屈になって寝落ちしない様に気をつけてね(笑)

あはは・・・i-229
Hシーンまでに寝落ちする確率、かなり高いと思います!i-237
僕には不向きかも・・・i-229

あ~!!!

ふぅやんさん、やりましたね~!
こどもの日がステキな大人の日に・・・(上手いっ)
視覚・聴覚の刺激+マッサージ大作戦で大性交で
早々イっちゃった~(笑)

そんな愛すべきふぅやんさんですね☆

ひとみんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさん、やりましたね~!

は~~~い!
ヤリました~~~!!!i-234

> こどもの日がステキな大人の日に・・・(上手いっ)
> 視覚・聴覚の刺激+マッサージ大作戦で大性交で
> 早々イっちゃった~(笑)

流石ひとみんさん、上手いっ!!!i-278
おっしゃる通り、早々とイッちゃいました・・・i-237
最近、少し早漏気味なんですよ・・・i-238

> そんな愛すべきふぅやんさんですね☆

あはは・・・i-229
誉められてるのかな・・・???i-183
ありがとうございます!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム