2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

これ、いいかも・・・♡

今週は、月曜日が祝日でお休み・・・

火曜日と水曜日が代休消化でお休み・・・

ってことで・・・

木曜日と金曜日の2日間しか働いておりません・・・

明日から、もう週末のお休み・・・

曜日の感覚が狂いまくってます・・・

ってことで・・・

水曜日は、妻と二人で・・・

久々のランチデート・・・

近所の話題のパスタ屋さんに行ってきました

いい感じのお店で、美味しくいただいて・・・

いい感じになって帰って来たのですが・・・

妻が女の子週間中だったこともあって・・・ (←関係ない??)

その日は、チュー止まりでした・・・

ところで・・・

ネットでブラブラしていて・・・

いいモノを見つけました

皆さん、洗濯物をタンスに片付ける時は・・・

コンパクトに畳みますよね

大きなものをしまう時は折り畳みませんか??

で、見つけたのが、この写真・・・

 ↓

long.jpg

縦列駐車・・・

もうチョットで駐車することが出来そうなのですが・・・

チョット厳しい感じ・・・

で、こういう時・・・

 ↓

short.jpg

スッポリ入っちゃいました・・・

コレ、便利でしょ

自動車メーカーの方で・・・

もし、万が一、このバカブログを・・・

見て下さってる方がいらっしゃいましたら・・・

ぜひぜひ早急に商品化を・・・

売れると思うんだけどな~~~ぁ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 29マン!! | ホーム | 「寝落ち」からの逆転劇・・・♡ >>


コメント

デート❤

ふたりっきりの ランチデート、いいですね~❤
奥さまと2人の時は、どんな お話、なさるんですか?
どうしても、子どもの話とかに なっちゃいますが、
やっぱり、2人での会話も、トキメキを感じるポイントです♪
女の子週間だからこそ、
日常生活で、奥さまにトキメキポイントをたくさん溜めておいて、
明け~排卵日のムラムラしちゃう時期に迫られちゃいましょうよ~❤
って、ムラムラしちゃうの、私だけかな・・・(恥)

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふたりっきりの ランチデート、いいですね~❤

久々のランチデート、楽しんできました!

> 奥さまと2人の時は、どんな お話、なさるんですか?
> どうしても、子どもの話とかに なっちゃいますが、
> やっぱり、2人での会話も、トキメキを感じるポイントです♪

どんな話したかなぁ・・・?
あまり覚えてないですi-229

> 女の子週間だからこそ、
> 日常生活で、奥さまにトキメキポイントをたくさん溜めておいて、
> 明け~排卵日のムラムラしちゃう時期に迫られちゃいましょうよ~❤

いやぁ・・・i-230
ウチの妻に限って迫ってくることは絶対に有り得ないです!i-240

> って、ムラムラしちゃうの、私だけかな・・・(恥)

あはは・・・
ムラムラしてもらえる旦那さまが羨ましいです!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム