2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新記録??

まだ5月だっていうのに・・・

早くも梅雨入りしちゃいましたね 

ジメジメとイヤな季節がヤッてきちゃいました・・・

ところで・・・

タイトルの「 新記録 」・・・

何が新記録なのかと言いますと・・・

先週の金曜日の夜・・・

4泊5日の出張から帰宅した僕は・・・

出張の疲れのためか・・・

寝落ち・・・

で、その翌日、土曜日の夜・・・

杉浦友紀アナ熱愛発覚にショックを受けた僕は・・・

ショックの余り・・・

寝落ち・・・

で、その次の日、日曜日の夜は・・・

なんでか忘れたけど・・・

寝落ち・・・

で、週末3連続寝落ち・・・

いわゆる、ハットトリックを決めた翌日・・・ 

月曜日は・・・

休日出勤の代休を取って、お休みでした・・・

ってことで・・・

念願の・・・

妻とのラブホデート・・・

なんて、実現するわけもなく・・・

久々に、1日、のんびりと過ごしました・・・

にも関わらず・・・

その日の夜・・・

月曜日の夜も・・・

まさかの・・・

寝落ち・・・

4連続・・・

いくらなんでも・・・

 ↓

takata.jpg

寝過ぎだろ~~~~~~~ぉ

4連続・・・

ハットトリックの上をイッちゃいました

なんて言うんでしょう???

サッカーにお詳しい方・・・

教えて下さい

で、4日連続寝落ちを決めた翌日・・・

火曜日からは・・・

3泊4日の出張に出ています・・・

ってことで・・・

我が家に帰るのは、明日、金曜日・・・

つまり、5月31日・・・

ってことで・・・

5月の目標である・・・

今月3回目の妻とのSEXをキメるためには・・・

まさに、ラストチャンス・・・

明日だけとなってしまいました・・・

「どうせ、また寝落ちだろ

って思ってる皆さんのご期待に応えちゃわないように・・・

なんとか、寝落ちに注意して頑張りたいと思います

ところで・・・

明日の「ラストチャンス」に向けて・・・

先ほど、イイことが、ありました

宿泊先のホテルの・・・

自販機の釣銭口に・・・

 ↓

100yen.jpg

100円玉が残ってた~~~~~  

明日にでも、おまわりさんに届けよ~~~っと


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2013年5月のまとめ | ホーム | 熱愛発覚!? >>


コメント

応援してします♪

はじめまして♪
ウチの家庭&主人と同じ雰囲気のブログ楽しく読ませて頂いてます。
私は?私も?主人にはしれっと冷たい態度をとってしまいますが本当は嬉しいんです♪
お仕事で疲れて帰って、ホッとして寝てしまう・・本当お疲れでーす。これからも応援しています!

ちえこさんへ

はじめましてi-88
ご訪問&コメント、ありがとうございますi-236

> はじめまして♪
> ウチの家庭&主人と同じ雰囲気のブログ楽しく読ませて頂いてます。
> 私は?私も?主人にはしれっと冷たい態度をとってしまいますが本当は嬉しいんです♪

あはは・・・
似たような夫婦関係なんですね!?
旦那さま、凹んでらっしゃらないですか??(笑)
ウチの妻も内心では嬉しく思ってくれているといいのですが・・・i-230
どうなんでしょうねぇ・・・

> お仕事で疲れて帰って、ホッとして寝てしまう・・本当お疲れでーす。これからも応援しています!

ありがとうございま~す!!
これからもよろしくお願いします!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム