2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2013年5月のまとめ

6月1日は・・・

僕の人生が大きく変わった日です・・・

視界が明るくなったと言いますか・・・

ちょうど5年前の6月1日に・・・

レーシックの手術を受けたんです 

「人生が変わった」って言うと・・・

大げさだと思われるかもしれませんが・・・

人生、変わりました 

コンタクトレンズや眼鏡の煩わしさから解放され・・・

まさに、突然、視界が開けた感じでした

視力の低い方は、是非是非オススメです

ってことで・・・

2013年5月を振り返ってみたいと思います

いつも通り、バタバタと忙しい1ヶ月でしたが・・・

本当に色んなことがあった1ヶ月でした

特に後半は、いいこと続きで・・・

僕にとっては、いつも以上にハッピーな1ヶ月でした

ってことで・・・

いつも通り、妻とのSEXについて振り返ります

月初に掲げた目標は・・・

「3回」だったのですが・・・

結果は・・・

「2回・・・

残念ながら、目標には届きませんでした・・・

目標達成のラストチャンスだった昨晩も・・・

僕の入浴中に妻から・・・

「先に寝るね おやすみ・・・

の、ひとことが・・・

まるで、逃げるかのように・・・

先に寝られちゃいました・・・

ま・・・凹んでないで・・・

今晩、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います

ってことで・・・

今月も、「3回」を目標に頑張ってイキますので・・・

みなさん、懲りずにご声援のほど・・・

宜しくお願い致します・・・ m( _ _ )m

続きまして、ブログの更新回数について・・・

こちらは「2桁更新」の目標に対して・・・

結果は「12回」

やった~~~

目標達成です

今月も「2桁更新」を目標に・・・

頑張ってイキたいとおもいます

それから・・・

今月で、このブログが満4歳の誕生日を迎えます・・・

我ながら、よくここまで続けてこられたもんだ・・・

ってことで・・・

ここまで長く続けてこられたのは・・・

本当に、全ての読者の皆さまのおかげです

皆さまからの温かいコメントやアドバイス・・・

日々、増え続けていくアクセスカウンター・・・

本当に、本当に、励みになっています

心から感謝しています

ありがとうございま~~~~~っす

そして、これからもヨロシクで~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

ところで・・・

本日、6月1日の・・・

某メルマガの占いがコチラ・・・

 ↓

 ↓

 ↓

0601.jpg

総合ランキング7位ながらも・・・

エッチ運だけが五つ星

ってことで・・・

今晩こそは・・・

頑張るぞ~~~~~~~ぉぉぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 久しぶりの登場!! | ホーム | 新記録?? >>


コメント

更新ご苦労です

4周年記念、おめでとうございます。
この4年間の年間H頻度の方はいかがですか?
ブログ開始してから、年々上昇?それとも歳とともに回数減退?
まとめてみては、、、?
私は、急降下どころか、これより降下しどこないレベルにまで、、、妻が、、、相手、、、してくれません。

大好きですよ~♪

ふぅやんさんのブログ、ホントに、楽しくって大好きです♪
もう、4年にもなるんですね(*≧∀≦*)
飽きっぽいB型さんなのに、
よく続いてますね、エライエライ(笑)
この先も、ずっと、応援してますので、
是非ぜひ、楽しい記事を届けてくださいね♪
私、今夜は準備万端だったのに、
先に寝られてしまいました…(>_<)
ふぅやんさんは、今夜…
私の分まで がんばってくださいね~(^_^;)

朝起き男さんへ

コメント、ありがとうございます。

> 4周年記念、おめでとうございます。

ありがとうございま~っす!!

> この4年間の年間H頻度の方はいかがですか?
> ブログ開始してから、年々上昇?それとも歳とともに回数減退?
> まとめてみては、、、?

Hの頻度は、これでも多少は上がってるかも知れませんが・・・i-230
ほぼ、横ばいですね・・・i-237

> 私は、急降下どころか、これより降下しどこないレベルにまで、、、妻が、、、相手、、、してくれません。

僕も、これ以上下がっちゃうと、完全なレス状態に突入しちゃいますので、必死でもがいている状態です・・・i-237
お互い、頑張りましょう!!!

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさんのブログ、ホントに、楽しくって大好きです♪

お世辞でも、こんな風に言われると嬉しいものですねi-189 i-235

> もう、4年にもなるんですね(*≧∀≦*)
> 飽きっぽいB型さんなのに、
> よく続いてますね、エライエライ(笑)

いやぁ・・・
ホント、よく続いたものですi-229
自分でも褒めてあげたいぐらいです!i-235

> この先も、ずっと、応援してますので、
> 是非ぜひ、楽しい記事を届けてくださいね♪

ありがとうございま~っす!!
こんな風に言ってもらえると、本当に嬉しいです!i-189
ご期待に応えることが出来るよう、これからも頑張ります!!

> 私、今夜は準備万端だったのに、
> 先に寝られてしまいました…(>_<)

はっ・・・早っっ・・・i-229
コメントしていただいた時間、「21:13」ってなってますよ!i-125
旦那さま、もう寝ちゃったんですか??i-237
そういう時は・・・i-202
襲っちゃえ!
襲っちゃえ!!!i-233 (笑)

> ふぅやんさんは、今夜…
> 私の分まで がんばってくださいね~(^_^;)

今日は夕方に些細なことから妻を怒らせてしまって・・・i-237
ウチも微妙な感じです・・・i-230

勝った(笑)

4周年おめでとう
挨拶もそこそこに
たったの2回ですかぁ~(優越感・笑)
私、月末ギリギリすべりこみの4.5回いっちゃいましたよぉ~
50過ぎのオヤジに負けてどうするんですか(上から目線・笑)
まぁ、自分でも驚いてるんですけどね(汗)
それにしても寝落ち4連荘はいただけませんね
気持ちを切り替えて今月は頑張りましょう
ところで、どうだったんですか?
まさかの寝落ちは無いですよね

釣りキチさんへ

負けました~~~i-241 (笑)

いつもコメントありがとうございます。

> 4周年おめでとう

ありがとうございま~っす!!

> 挨拶もそこそこに
> たったの2回ですかぁ~(優越感・笑)

結局、2回止まりでした~i-241

> 私、月末ギリギリすべりこみの4.5回いっちゃいましたよぉ~

わぉ!!
すご~~~い!!!
尊敬しちゃいます!!!i-189

> 50過ぎのオヤジに負けてどうするんですか(上から目線・笑)

少しだけ悔しい気持ちもありますが・・・(笑)
なんだか、嬉しいです!!
「オヤジの星i-189」ですね!?

> まぁ、自分でも驚いてるんですけどね(汗)

ホント、僕もビックリです!! (←失礼??i-235)

> それにしても寝落ち4連荘はいただけませんね

はい・・・
寝落ち4連荘・・・i-237
新記録かも・・・i-229

> 気持ちを切り替えて今月は頑張りましょう
> ところで、どうだったんですか?
> まさかの寝落ちは無いですよね

今月は気持ちを切り替えて・・・i-248
寝落ちに注意して頑張りま~~~っす!
って言いたいところですが・・・i-230
早速、日曜の夜、寝落ちしちゃいました・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム