2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久しぶりの登場!!

今週の日曜日・・・

もう、5日も前の話ですが・・・

我が家にアレが出ました・・・

アレって??

アレですよ

アレ 

 ↓

 ↓

 ↓

mac.jpg



こないだの日曜日は・・・

妻の女の子週間が近付いていることもあって・・・

僕は、いつも以上にヤル気満々・・・

テレビを見ながら・・・

寝落ちに耐え抜いて・・・

妻がお風呂から上がってくるのを待っていました

すると、風呂場の方から妻の上がる気配が・・・

と、ほぼ同時に寝室の戸が開く音が・・・

一瞬、妻がお風呂から上がって・・・

寝室に直行したのかと思ったのですが・・・

続いて、ドタドタドタ・・・

なにやら怪しい足音が・・・

振り返ってみると・・・

「アレ」が居ました・・・

お邪魔虫・・・

久しぶりの登場です・・・

そう

末っ子ちゃんが目を覚ましたみたいで・・・

泣きわめきながら、つっ立っていました・・・

(ゴメンよ 末っ子ちゃん・・・)

(上の写真は、あくまでもイメージだからネ・・・)

ってことで・・・

仕方なく、僕が寝かせることに・・・

妻が髪を乾かしたりしている間に寝かせて・・・

そのあとの一発を夢見ていたのですが・・・

この日に限って、末っ子ちゃんがなかなか寝てくれません・・・

30分以上は格闘したでしょうか・・・

で、気付いたら・・・

僕が本当に夢を見ちゃってました・・・ (笑)

ってことで・・・

結局・・・

そのまま、何も無し・・・

ま・・・いつも通りのコトですが・・・

で、今週も僕は出張に出ていたので・・・

何も無い、平和な日々を送っています・・・

今回の出張の行き先は・・・

四国、最果ての地、宇和島・・・

大自然に囲まれて、癒されて帰ってきました

宿泊したホテルの窓からの景色です・・・

 ↓

uwajima.jpg

なんか、癒されるでしょ 

で、癒しの出張から帰ってきた今晩・・・

妻とのリベンジ戦を頑張りたいトコロだったのですが・・・

予想通り、妻は女の子週間に突入しちゃってました・・・

ってことで・・・

今晩は、早く寝よっと

明日、田植えだしネ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< うえた~~~!!! | ホーム | 2013年5月のまとめ >>


コメント

大変ご無沙汰してすみません
久しぶりにお邪魔しますね

お写真のどかで良いですねぇ
写真からでもマイナスイオンが出てきそうな感じですね
良いとこに宿泊されましたね

ところで……
お邪魔虫さん現れちゃいましたか
お子ちゃまにふうやんさんの目論みが伝わっちゃったのかもですね( ´艸`)

次回がんばれぇ!!
ラブラブパワー注入ぅ~~~~~~
ビビビビビィ~~~~~~~
寝落ちしないようにラブラブパワー注入しておきましたよ

待ってました~(*≧∀≦*)

お久しぶりですね~
相変わらずの寝落ちぶり、楽しませてもらってます♪
あの写真、ホントに、お気に入りなんですね…(笑)
末っ子ちゃん、可哀想…(^_^;)

今日は、とっても暑かったから、
田植え、タイヘンだったんじゃないですか?
休みの日まで、お疲れさまです(*^-^*)
今夜は、ゆっくり、お休みくださいね~

まめこさんへ

お久しぶりですi-189
いつもコメントありがとうございます。

> 大変ご無沙汰してすみません
> 久しぶりにお邪魔しますね

いえいえ、何をおっしゃいますやら・・・
久々のコメント、ホントに嬉しいですi-189

> お写真のどかで良いですねぇ

写真、いいでしょ~!?
美味しそうなマクドナルドで・・・i-277

> 写真からでもマイナスイオンが出てきそうな感じですね
> 良いとこに宿泊されましたね

あっ・・・i-202
もう1枚の写真のことでしたか・・・i-235
ホント、癒されました・・・i-228

> ところで……
> お邪魔虫さん現れちゃいましたか
> お子ちゃまにふうやんさんの目論みが伝わっちゃったのかもですね( ´艸`)

えっ!?
本当に邪魔されちゃったんでしょうか・・・??i-237

> 次回がんばれぇ!!
> ラブラブパワー注入ぅ~~~~~~
> ビビビビビィ~~~~~~~
> 寝落ちしないようにラブラブパワー注入しておきましたよ

あはは・・・
ラブラブパワー注入、ありがとうございます!!
せっかく注入していただいたのですが・・・i-230
今週は妻が女の子週間中でして・・・i-238
なので、来週末まで取っておきますねi-236

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お久しぶりですね~

ドキッ・・・i-230
スンマセン・・・i-238i-201
更新、サボりまくってました・・・i-237

> 相変わらずの寝落ちぶり、楽しませてもらってます♪

相変わらずって・・・i-202
「たまに」ですよ!
「たまに」!!i-235

> あの写真、ホントに、お気に入りなんですね…(笑)
> 末っ子ちゃん、可哀想…(^_^;)

あはは・・・
末っ子ちゃん、ごめんなさい!i-229

> 今日は、とっても暑かったから、
> 田植え、タイヘンだったんじゃないですか?
> 休みの日まで、お疲れさまです(*^-^*)

太陽はガンガンでしたが・・・i-1
涼しいそよ風が一日中、吹いてくれてたので・・・i-228
意外と快適でした!i-234

> 今夜は、ゆっくり、お休みくださいね~

は~いi-88
お言葉に甘えて、12時間以上、寝させていただきました!i-235
あ~~~気持ち良かった!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム