2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2013年7月のまとめ

もうすぐ8月も半分が過ぎようかという頃ですが・・・

なんだか今更って感じですが・・・

7月を振り返ってみたいと思います・・・

とりあえず、8月ってことで・・・

おめでたい写真を1枚・・・

 ↓

88888.jpg

先日、営業車で走行中に・・・

達成しました

元パチンコ依存症だった僕は・・・

こういうのに、思わず反応しちゃうんです・・・

「⑦」並びもいいですが・・・

「⑧」並びも「全点灯」って感じで、いいですよね

確変じゃないですけど・・・

おっと・・・

話が大きく逸れちゃいましたが・・・

7月を振り返ります

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という甘~い目標に対して・・・

結果は・・・

「2回・・・

う~~~ん・・・

なんとも情けないと言いますか・・・

恥ずかしい結果です・・・

今月は気持ちを切り替えて・・・

ガンガン、ヤリまくりたいと思います

って宣言したいところですが・・・

現在、8月11日ですが・・・

ゼロ・・・

なかなか厳しい状況ではありますが・・・

今月も「3回」を目標に・・・

後半戦、頑張ってイキたいと思います

続いて、ブログの更新回数について・・・

月初に掲げた目標は「2桁更新」だったのですが・・・

結果は・・・

「4回・・・

このブログを始めて4年と少しになりますが・・・

ダントツの最低記録です

目標の半分以下です

特に理由は無いのですが・・・

最近、なんだか気分が乗らなくって・・・

頑張ってブログをアップする気になれないんです・・・

まぁ、一時的なものだと思いますので・・・

徐々に更新頻度を上げてイケるように・・・

頑張ってイキたいと思います

今月も、今回がまだ2回目の更新・・・

なかなか厳しい感じの進捗ですが・・・

今月も「 2桁更新 」を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思っていますので・・・

皆さま、どうか見捨てないで・・・

引き続いてのご声援、宜しくお願い致します

実は・・・

今回の記事・・・

日曜日の夜・・・

妻が入浴中に書き始めたのですが・・・

前半のSEX記事を書き終えたところで・・・

妻がお風呂から上がってきてしまい・・・

一旦、中断・・・

で、続きを本日、月曜の夜に書いているのですが・・・

昨晩、一旦中断したあとに・・・

「いいこと」ありました

が・・・

そのお話は・・・

また、次の記事で・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 違和感・・・!? | ホーム | 誕生日イヴ・・・♡ >>


コメント

オッ!

良い事ってやっぱりv-10かな?
すかしたら怒るよ(笑)
7月、2回ですか?
今回は負けちゃいましたね、ウチ1回(涙)
トラブルも多かったんで仕方ないか?
でも、日曜日ウチも・・・
ふぅやんさんとこのv-10?UP楽しみにしてます

暑いとどうしても減りますよね。
更新もエッチ回数も。
やる気が起きないです。
うちも暑くてムリですよ~。
なかなかできないです( ;∀;)

ファイト~(≧∇≦)

ふぅやんさんは、パチンコ依存症だったんですね…
ホントに、いろんな趣味がおありなんですね。

この夏は 異様なくらい暑いから
性欲にも過大な影響を与えてるのかもしれませんね。
そういう私も、例年なら暑さで
セックスどころではなくなるのですが
今年は どういうわけか、上昇する一方で困ってます(^_^;)
あ、困るのは 相手をさせられる夫ですね…

奥さまとのセックスも ブログの更新も
ほどよい間隔でね(^_-)
空きすぎると感度も読者もふりだしに戻りますよ…
なんちゃって(^_^;)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 良い事ってやっぱりv-10かな?
> すかしたら怒るよ(笑)

あはは・・・
怒られずに済みそうです!i-229

> 7月、2回ですか?
> 今回は負けちゃいましたね、ウチ1回(涙)
> トラブルも多かったんで仕方ないか?

おっi-190
7月は僕の勝ちだったんですね!?i-278i-87
そういえば、腰の方はどうですか??
良くなりました???

> でも、日曜日ウチも・・・
> ふぅやんさんとこのv-10?UP楽しみにしてます

コメントいただいた時点では並んでたんですね!?
お盆はどうでしたか??i-233
僕は趣味に没頭したお盆を過ごしましたi-237

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでした!!

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 暑いとどうしても減りますよね。
> 更新もエッチ回数も。
> やる気が起きないです。

あっi-190
ブログの更新が減っちゃったのも暑さのせいなんでしょうか!?
なんちゃって・・・i-235

> うちも暑くてムリですよ~。
> なかなかできないです( ;∀;)

ウチは暑くても寒くても、なかなか出来ないです・・・i-237

※ 返事が遅くなってしまってゴメンなさい!

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさんは、パチンコ依存症だったんですね…
> ホントに、いろんな趣味がおありなんですね。

あはは・・・i-229
パチンコ依存症は趣味じゃなくって病気です・・・i-230

> この夏は 異様なくらい暑いから
> 性欲にも過大な影響を与えてるのかもしれませんね。

僕の場合、暑さは性欲にそれほど影響してないと思うのですが・・・i-202
やっぱり妻は影響しているのかなぁ・・・

> そういう私も、例年なら暑さで
> セックスどころではなくなるのですが
> 今年は どういうわけか、上昇する一方で困ってます(^_^;)
> あ、困るのは 相手をさせられる夫ですね…

いつも思うのですが、ホントに旦那さまが羨ましいです!!

> 奥さまとのセックスも ブログの更新も
> ほどよい間隔でね(^_-)

セックスはともかく、ブログの更新は僕次第なので頑張りたいと思います!

> 空きすぎると感度も読者もふりだしに戻りますよ…
> なんちゃって(^_^;)

どうか見捨てないで下さいね~~~!!!(笑)

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでしたi-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム