2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

違和感・・・!?

もうすぐ1週間が過ぎようとしていますが・・・

先週末のお話です・・・

金曜の夜は・・・

仕事を終えて、出張からの遅めの帰宅・・・

で・・・

いつも通り、お決まりの・・・

寝落ち~~~

で、翌朝、目が覚めると・・・

子供たちは先に起きて遊んでいる様子・・・

ってことで・・・

寝室には妻と僕の2人だけ・・・

ってことで・・・

前日、腰が痛いと言っていた妻に・・・

マッサージをしてあげました・・・

30分ぐらいかけて入念に揉み揉み・・・

その間、妻は半分寝ているような感じです・・・

で、一通り終わったところで・・・

うつ伏せのままの妻のパジャマを捲り上げて・・・

背中をペロペロ・・・

いつもなら、ココでブチ切れる妻なのですが・・・

この日は黙って気持ち良さそうにしています・・・

なんだか違和感を感じながらも・・・

調子に乗って、ショーツをずり下げて・・・

半ケツ状態の、まん丸お尻もペロペロ・・・

ショーツの上からアソコをペロペロしても・・・

妻はブチ切れません・・・

で、更に調子に乗って・・・

ショーツの中に僕の手を入れようとしたところで・・・

「ダメ 子供が来るかもしれないから・・・」

と、優しく言われちゃいました・・・

いつもなら・・・

「もぉっ いい加減にしてよ

って感じでブチ切れられるので・・・

またまた違和感・・・

で、しばらくしてから・・・

洗濯機から洗濯物を取り出している妻に・・・

背後から近付いていくと・・・

突然、妻が振り返って・・・

僕の頬っぺたに「チュッ

ってキスをしてくれました・・・

こんな出来事、約100年ぶりだったので・・・

嬉しいながらも、ものすごい違和感・・・

で、その日の夜・・・

ヤル気満々だった僕は・・・

お決まりの・・・

寝落ち・・・

で、翌朝・・・

前日と全く同じような展開で・・・

全身マッサージ → ペロペロ攻撃・・・

で、この日は指挿れまで・・・

大洪水の妻の中を掻き回していると・・・

クチュクチュとエッチな音が部屋に響きます・・・

妻の口からも熱~い吐息が漏れ始めました・・・

が、隣の部屋では子供が走り回っていたので・・・

これ以上は危険・・・

ってことで・・・

「続きは今晩ね

ってことで中断・・・

で、その夜は・・・

お決まりの寝落ち・・・

を、することもなく・・・

前回のブログ記事を書きながら・・・

妻の風呂上がりを待っていました・・・

で、いつもの寝落ちにも耐え抜いて・・・

風呂上がりの妻に・・・

全身マッサージ・・・

 ↓

ペロペロ攻撃・・・

 &

指挿れ攻撃・・・

(「ワンパターン過ぎる」ってクレームは却下 )

で、全身、表も裏もペロペロしまくって・・・

アソコもペロペロ・・・

クリ舐め&GスポットのW攻撃で・・・

先ずは妻に果てていただきます・・・

で、いよいよ正常位で挿入~♂ 

最初は「生」で・・・

今回、妻はいつも以上に感じてくれている様子で・・・

カラダをクネクネさせながら・・・

苦悶の表情を浮かべています・・・

ってことで・・・

つられて僕まで気持ち良くなってきてしまい・・・

一気に射精感が・・・

で、我慢しきれずに・・・

慌てて息子クンを妻の中から抜いて・・・

妻のお腹に大量発射・・・

挿入時間、3分持ったかなぁ・・・

って感じの時短SEXになってしまいました・・・

本当は、もっともっと長い時間愉しみたかったので・・・

チョット不満の残る内容でしたが・・・

気持ち良かった~~~

発射後も裸のまま抱き合って・・・

キスをしたり、ギュッってしたり・・・

僕にとっては、すごく幸せ感満載のSEXになりました

(妻は不満だったかもしれませんが・・・)

ってことで・・・

8月1回目のSEX・・・

いい感じで済ますことが出来ました・・・

で、世間はそのままお盆休み・・・

って方が多いかもしれませんが・・・

ウチの会社は月曜と火曜は出勤日・・・

1泊2日の出張に出ていました・・・

で、14日の水曜日から5連休の盆休み・・・

14日は僕の実家に・・・

で、15日は妻の実家に・・・

で、明日、16日からは・・・

家族5人、2泊3日で・・・

毎年恒例の・・・

鈴鹿サーキット・・・ 

スーパーGTのレース観戦です

僕にとっては1年間のメイン行事です

この日のために日々働いていると言っても過言ではありません

ってことで・・・

思いっ切り楽しんできま~~~っす

ってことで・・・

明日も、朝早いから・・・

はよ寝よ・・・

ちなみに、鈴鹿への足は愛車のレガシィ号(MT車)・・・

妻はAT限定免許なので・・・

行きも帰りも・・・

ず~~~っと僕が運転です・・・

ちなみに、毎年・・・

我が家を出発した5分後には妻は爆睡・・・

鈴鹿に到着するまで・・・

ず~~~~~っと寝てらっしゃいます・・・

ま・・・ 僕の趣味に家族を付き合わせているわけだし・・・

仕方ないですかね

ではでは・・・

いってきま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ポッカサッポロ 1000km !! | ホーム | 2013年7月のまとめ >>


コメント

同じ日に

コメントが遅れてごめんなさい
家と同じ日に…だったんですね
偶然とはいえ共感をおぼえます(笑)
ふぅやんさんとこ何かイイ感じじゃないですか
寝落ちさえしなけりゃ2回はできたのでは?
その勢いでガンガンいきましょう
ちなみにウチは翌々日に2回目を・・・
その後はタイミングが合わず・・・
今月は物理的に終わりかな?
ふぅやんさん、家族サービスも抜かりなく
さればまたイイ事も・・・
ガンバ!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> コメントが遅れてごめんなさい

いえいえ・・・
何をおっしゃいますやら・・・i-202
こちらこそ、なかなかコメント出来なくてスミマセンi-201

> 家と同じ日に…だったんですね
> 偶然とはいえ共感をおぼえます(笑)
> ふぅやんさんとこ何かイイ感じじゃないですか
> 寝落ちさえしなけりゃ2回はできたのでは?
> その勢いでガンガンいきましょう

あはは・・・
同じ頃、営んでいたようですね!?i-229
出来れば盆休み中にもう1回ヤリたかったのですが・・・i-176
なかなか思い通りにはイキません・・・i-237
それに、最近、寝落ち癖が酷くなる一方で・・・i-229

> ちなみにウチは翌々日に2回目を・・・

おぉぉぉぉぉぉ!!!
羨ましい限りです!!
またまた先を越されちゃいましたね!?i-236

> その後はタイミングが合わず・・・
> 今月は物理的に終わりかな?

いやいや・・・
終わりだなんておっしゃらず・・・i-251
もう一発と言わず、二発でも三発でも・・・i-176
頑張っちゃって下さいね!!i-278
僕も、負けないように頑張ります!!!i-234

> ふぅやんさん、家族サービスも抜かりなく
> さればまたイイ事も・・・
> ガンバ!

ウチは今週末あたりに女の子週間突入の予感・・・i-238
ですが・・・
このまま今月が終わっちゃわないように、なんとか頑張りたいと思います!!
お互い、頑張りましょうね!!i-236

良い旅行を。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。
旅行、思いっ切り楽しんできました!
レースも最高に面白かったですi-234
返事が遅くなってしまってスミマセンでした・・・i-201
最近、サボり癖が抜けなくって・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム