2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポッカサッポロ 1000km !!

盆休み、終わっちゃいました

ウチの会社は土日を絡めて5連休だったのですが・・・

その内の2泊3日を使って・・・

家族5人で家族旅行に行ってきました・・・

行き先は・・・

鈴鹿サーキット

目的は・・・

ポッカサッポロ 1000km

家族旅行っていうよりは・・・

僕の趣味、「レース観戦」に家族を付き合わせた・・・

って感じです

ってことで・・・

誰も聞きたくないでしょうが・・・

その時の様子をご報告させていただきます

先に言っておきますが・・・

今回はエロ無し記事になると思われますので・・・

興味のないお方は、ここでさようなら・・・

ってことで・・・

まずは初日から・・・

朝、早めに我が家を出発・・・

心配していた帰省渋滞にも巻き込まれずに・・・

スムーズに鈴鹿サーキットに到着・・・

で、抽選券をゲットしにダッシュ・・・

何の抽選券かと言いますと・・・

コレ

 ↓

0816.jpg

で、強運が自慢の僕は・・・

当然、当選

来シーズン、デビュー予定の新型車両は・・・

こんな感じ・・・

 ↓

P8160001.jpg

カッチョええ~~~

手前、左側から・・・

レクサス「LF-CC」

ホンダ「NSX-GT」

日産「GT-R」

日産の「GT-R」以外は、まだ市販されていないクルマですが・・・

GTアソシエーションの名物親分・・・

坂東代表からも挨拶がありました

 ↓

P8160003.jpg

来シーズンからはレギュレーションが大幅に変更になり・・・

現行車両とは全くの別モノになるのですが・・・

ビックリしたのがレクサス車と日産車・・・

マフラー(排気管)の出口が助手席ドアのド真ん中・・・

 ↓

P8160008.jpg

車内に熱が漏れないのでしょうか??

そんな単純な設計ミスは無いとは思うのですが・・・

来シーズンからの「熱い」戦いに期待しま~っす

で、この日は、このあと、家族5人で・・・

鈴鹿サーキット内にあるプールへ・・・

子供たちは、色んなプールやウォータースライダーを満喫・・・

僕は目の保養・・・ 

プールの営業時間17時いっぱいまで粘って・・・

この日の宿泊先へ・・・

で、以前から行ってみたかった「亀八食堂」で夕食・・・

念願の味噌焼きうどん&ビール・・・

おいしかった~~~

で、初日の夜は・・・

妻とは別室~~~~~ 

で、翌日、土曜日は・・・

予選観戦と遊園地~~~

(鈴鹿サーキットって遊園地の中にサーキットがあるんです)

予選ではGT300クラスで・・・

わが「SUBARU」の「BRZ」がポールポジションをゲット

ご機嫌で子供たちの遊園地にも付き合わさせていただきました

ジェットコースターに乗ったり・・・

 ↓

P8170019.jpg

レースに参戦したり・・・

 ↓

P8170045.jpg

この日は閉園時間いっぱいの21時まで遊園地で遊んで・・・

2泊目の宿泊先へ・・・

この日の夜も・・・

妻とは別室~~~

で、最終日、日曜日は決勝レース

・・・だったのですが・・・

長くなっちゃったので、今回はこの辺で・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 111111 | ホーム | 違和感・・・!? >>


コメント

しばらく読み逃げしてました(笑)

自分の趣味とはいえ、ちゃんとご家族メニューもあるから偉い!
家は家族に声すらかけるとこなく、
勝手に自分一人だけの予定たてて決行パターンでしたから(-_-;)
何でこの人家族を持ったの?って重い続けた18年間(笑)
ここ1年ですよ。一緒に楽しむようになったの(笑)

最後の夏休みイベントかな?楽しんできてね!
私は秋の鈴鹿サーキットをチャリで走るイベントに
誘われたけど丁重にお断りしました(笑)

あっ、我が家も7-8月で3回でした(笑)
只今別居中!

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> しばらく読み逃げしてました(笑)

読み逃げ、大歓迎ですよ!!(笑)
出来れば、コメントいただけると嬉しいですけど・・・i-236

> 自分の趣味とはいえ、ちゃんとご家族メニューもあるから偉い!

来年も、子供たちから「行きたい!!」って言わせるための作戦です!!i-235

> ここ1年ですよ。一緒に楽しむようになったの(笑)

一緒に楽しめる趣味があるって本当に素敵ですよね!?
羨ましい限りです!i-189
ウチは何もありませんから・・・i-230

> 最後の夏休みイベントかな?楽しんできてね!

いえいえ・・・
翌週が親戚一同で旅行・・・i-190
翌々週がまたまたレース観戦ですi-28
毎週、イベント続きで・・・i-189
ホント、贅沢な子供たちですよね!?i-229

> 私は秋の鈴鹿サーキットをチャリで走るイベントに
> 誘われたけど丁重にお断りしました(笑)

鈴鹿サーキット、僕も一度走ってみたいな~~~i-28
出来ればクルマで・・・i-235
アップダウンが結構あるので、自転車だとかなり辛そう・・・i-238

> あっ、我が家も7-8月で3回でした(笑)
> 只今別居中!

またまた離ればなれなんですね!?
それでも、ちゃんと営んでらっしゃるところが素晴らしい!!

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでしたi-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム