2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

親族旅行!?

1週間近く前の先週末の話ですが・・・

毎年、夏休みの恒例行事となった感じの・・・

「親族旅行」に行ってきました

僕の両親と・・・

僕の実姉夫婦 + 子供2人・・・

ウチの家族5人・・・

合計11人で近くの温泉へ・・・

施設内に室内プールもあるので・・・

子供たちは大喜びです

で、今年の部屋割りは・・・

和洋室が1室とツインが2室・・・

で、和洋室に両親と子供5人が寝て・・・

それぞれのツインの部屋に姉夫婦とウチの夫婦が・・・

ってことで・・・

夜の間は、超~~~久々の妻と2人っきり・・・

ってことで・・・

あんなコトや・・・

こんなコト・・・

色んなコトをヤッちゃおうと企んでいたのですが・・・

出発日の朝・・・

妻がボソッと一言・・・

「なんで、こんな日に来るんだろ??」

「去年も一昨年も・・・

「3年連続だよ・・・

突然、言われたので・・・

一瞬、何のことか分からなかったのですが・・・

どうやら、女の子週間に突入しちゃったみたいです・・・

しかも、当日の出発直前に・・・

しかも、3年連続で・・・

せっかくのチャンスだったのに・・・

余程、相性が悪いみたいです・・・

でも、凹んでいても仕方ないので・・・

気持ちを切り替えて・・・

思いっ切り、楽しんできました

子供たちと一緒にプールで遊びながら・・・

目の保養をしたり・・・

美味しいディナーを食べながら・・・

フローズン生 」を初体験したり・・・

で、ほろ酔い気分で温泉に浸かって・・・

いよいよ、2人っきりの一夜・・・

ってことで・・・

浴衣姿の妻に・・・

たっぷりと全身マッサージをしてあげて・・・

そのまま浴衣を捲り上げて・・・

背中や首筋から脚先までをたっぷりペロペロ・・・

妻も嫌がる素振りを見せずに感じてくれている様子でした

で、ツインの部屋だったのでベッドは2つあったのですが・・・

もちろん、同じベッドで抱き合って就寝・・・

途中、何度か目が覚めましたが・・・

すぐ横で腕枕で眠っている妻・・・

なんとも愛おしくって、幸せな光景でした・・・

ただ隣で寝ているだけなのに大げさですかね・・・??

でも、とっても幸せな一夜を過ごすことが出来ました

残念ながら、SEXはデキませんでしたが・・・

で、翌朝、チェックアウトしてから・・・

子供たちにせがまれて、もう一度プールへ・・・

で、気持ちよく遊んでいたのですが・・・

ここで事件発生・・・

監視員の方たちが、なにやら慌てている様子・・・

網とバケツを持ってきて・・・

プールサイドから何かを掬い始めました・・・

で、注意して良く見ると・・・

僕のすぐ近くのプールの底に何やら黒い物体が数個・・・

で、もう一度、目を凝らして見ると・・・

え゙~~~~~~~~~~っっ

こが転がってる~~~

ってことで・・・

慌ててプールから脱出して・・・

隣の温泉に直行

キレイに体を洗って温泉に浸かってから・・・

我が家に帰って来ました

なんだか、最後にすごいオチが付いちゃいましたが・・・

楽しくてハッピーな1泊2日でした

ってことで・・・

妻はもうすぐ女の子週間が明ける頃・・・

ってことで・・・

今週末、なんとしても頑張るぞ~~~ぉ

ところで・・・

明日と明後日、夏休み最後の土日は・・・

懲りずにレース観戦の予定なのですが・・・

 ↓

310261-AUT-015.jpg

天気がとっても微妙な感じ・・・

台風直撃・・・

って感じです・・・

果たしてレースは開催出来るのか???

って状況です・・・

いったい、どうなることやら・・・

それと・・・

昨晩、ブログをチェックしていると・・・

 ↓

31万

達成していました

31万アクセス

ココに来て下さった全ての皆さま・・・

本当に本当に感謝です

ありがとうございます

そして、これからもヨロシクお願いしま~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 3夜連続・・・♡ ♡ ♡ | ホーム | 111111 >>


コメント

そうそう。隣で大切な人が寝てるって幸せですよね!
私も主人の腕の中で寝るの大好きです!
でも、彼は疲れるから嫌いらしく年数回しかないな(笑)
せっかくのチャンス残念でしたね。
奥様もガッカリした様子うかがえますね♪

今週末…むふふ…報告待ってます!

せっかく2人きりのチャンスだったのに残念でしたね。
私も旅行の1日目にきたりしたこともあったな~。
来年に期待したいですね!

台風が週末にかけて上陸しそうですよね。
気を付けてくださいね!

惜しかったね

ちょっと残念な温泉旅行になりましたね
あの口ぶりだと奥さんの期待してたんじゃないですか?
間の悪い時ってありますよね
でも、二人っきりで良い夜になったみたいですね
オチは付きましたが
良い親族旅行になりましたね
台風、風は大したことは無かったけど雨が凄かったですね
レースは大丈夫でしたか?
奥様とは上手く行ったのかな?
ウチはあれ以来無しです(涙)

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> そうそう。隣で大切な人が寝てるって幸せですよね!

ホントに幸せ感たっぷりでした!i-234

> 私も主人の腕の中で寝るの大好きです!

それが・・・i-230
ウチの妻は「首が痛くなるi-5」らしく、腕枕を嫌がるんです・・・i-241

> でも、彼は疲れるから嫌いらしく年数回しかないな(笑)

僕は毎日でもヤッてあげたいんですけどね・・・i-189

> せっかくのチャンス残念でしたね。
> 奥様もガッカリした様子うかがえますね♪

妻がガッカリしていたかどうかは微妙ですが・・・ (笑)
僕は正直、かなり凹みました・・・i-238

> 今週末…むふふ…報告待ってます!

残念ながら・・・i-230
報告出来るようなことはありませんでした・・・i-237

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> せっかく2人きりのチャンスだったのに残念でしたね。

ホント、ガックリって感じでした・・・i-227

> 私も旅行の1日目にきたりしたこともあったな~。

どうして、そういうタイミングで来ちゃうんですかね~i-240

> 来年に期待したいですね!

来年??
1年も待たないといけないのかぁ・・・i-230
なんとか、それまでにチャンスを作りたいです!!i-235

> 台風が週末にかけて上陸しそうですよね。
> 気を付けてくださいね!

台風直撃i-5ってわけでは無かったのですが・・・i-230
そこそこ大変でした・・・i-229

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ちょっと残念な温泉旅行になりましたね

かなり残念でした・・・i-241 (笑)
が、充分楽しむことが出来たので、i-206! i-206!!

> あの口ぶりだと奥さんの期待してたんじゃないですか?

う~~~ん・・・i-227
期待してくれてたのでしょうか??i-233
妻の本心はホントに分かりません!!i-237

> 間の悪い時ってありますよね

ホント、間が悪いです・・・i-238

> でも、二人っきりで良い夜になったみたいですね

はい!
SEXは無かったですが、熱~い夜になりました!i-278

> オチは付きましたが
> 良い親族旅行になりましたね

最後に、思わぬハプニングがありましたが・・・i-183
思いっ切り楽しむことが出来ましたi-234

> 台風、風は大したことは無かったけど雨が凄かったですね
> レースは大丈夫でしたか?

風は全然大丈夫だったのですが、雨は凄かったですi-3
雨だとレースは荒れるので・・・i-6
本当に面白かったです!i-234

> 奥様とは上手く行ったのかな?
> ウチはあれ以来無しです(涙)

あはは・・・i-229
ウチも、な~~~んにもありませんでしたi-177 i-237
お互い、気持ちを切り替えて・・・i-248
今月は頑張りましょうね!!!i-236


残念~!!

いやいやこればっかりはしょうがないですな~生理を計算して人生設計できないですからね~(泣) 次のイベントはできるといいですね~

YSさんへ

お久しぶりです!!
コメントありがとうございます!i-88

> いやいやこればっかりはしょうがないですな~

ホント、こればっかりは仕方ないですよね~!?i-237

> 生理を計算して人生設計できないですからね~(泣)

いつ来るか分かるといいんですけどね・・・i-235

> 次のイベントはできるといいですね~

次こそは・・・i-227
神様、お願いしま~す!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム