2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヤッタ~~~~~!!!

週末の夜・・・

「いいコト」がありました

っていうか・・・

連日連夜、「いいコト」続きでした

どんな「いいコト」があったのかと言いますと・・・

やっぱり、コレが一番でしょう

 ↓

 ↓

 ↓

20130908_571095.jpg

内心、「今回も厳しいかな~

って思っていたのですが・・・

失礼致しました

結果的には、ぶっちぎりの当選だったようですね

そして、続いての「いいコト」が、コレ

 ↓

yoshida.jpg

「レスリング五輪残留決定

どちらかと言うと僕は・・・

レスリングよりも野球の方が好きなのですが・・・

今回ばかりはレスリングを応援しちゃいました

個人的に吉田沙保里選手が大好き

ってのもありますが・・・

やっぱり、あれほどの大記録が・・・

こんな形で途絶えてしまうのはもったいない

って思いました

インタビューを聞いていると・・・

なんと、吉田選手、7年後も・・・

出る気マンマンみたいですね

 恐ろしや~ 恐ろしや~  

素晴らしや~ 素晴らしや~

2020年には38歳になっている吉田選手・・・

ぜひ金メダルを獲って欲しいです

がんばれ~~~~~

今から待ち遠しくて仕方ないです

と、ここまでは本当におめでたい話なのですが・・・

もうひとつオマケが・・・

個人的にも「いいコト」がありました

なんと、金曜日の夜・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をって??

もちろん・・・

久々の妻とのSEXです 

出張帰りの僕に・・・

お風呂から上がってきた妻が・・・

マッサージをしてくれました

ってことで・・・

当然、僕からもお返しの全身マッサージ・・・

からの・・・

全身ペロペロ攻撃・・・

からの・・・

クリちゃん集中攻撃・・・

からの・・・

クリちゃん&Gスポットの W 攻撃で・・・

先に妻に果ててもらって・・・

からの・・・ ( ← しつこい?? )

たっぷり&ゆったり&まったり挿入を・・・♂ 

お腹いっぱい、味わわせていただきました

今回は正常位のみの挿入でしたが・・・♂

久々(約4週間ぶり)のSEXだったわりには・・・

そこそこ長持ちクンで・・・

たっぷりと妻のカラダを味わうことが出来ました

ってことで・・・

連日連夜のSEXを企んでいたのですが・・・

土曜の夜は・・・

オリンピックの総会中継に熱中しすぎてしまい・・・

先に妻に寝られてしまい・・・

日曜の夜は・・・

F1中継を見ながら・・・

いつも通りの寝落ち・・・

ってことで・・・

結局、何もありませんでした

が・・・

9月最初のSEXを・・・

1週目に済ますことが出来たってことで・・・





今月こそは、目標達成を目指して・・・

頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ハードな1週間・・・ | ホーム | 2013年8月のまとめ >>


コメント

9月はスタートが早い!
9月もまだまだ時間あるのでかなりの回数になるのでは・・・?
うらやましいです(≧▽≦)

明るい兆し!

オリンピック効果っていろいろ期待できますね~!奥様との営みおめでとうございます!!!!4週間ぶり~!僕なら多分数秒で撃沈しそうです~(笑)

先越された~(*^^*)
私は虎視眈々とチャンスをうがかってます(笑)

で可能性は全く無いものの、
本日、真っ白のレガシイGTを目撃!
運転手に声かけそうになりました(笑)

おおォ~

幸先イイですね
やっぱ奥さんもその気だったんですよ
奥さんからのアプローチ、羨ましいなぁ~
ウチは今月まだ無しです
仕事忙しいし、スケジュールも一致杯なんで今月は厳しそうです
今月はふぅやんさんにぶっちぎりで負けそうですね

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 9月はスタートが早い!
> 9月もまだまだ時間あるのでかなりの回数になるのでは・・・?
> うらやましいです(≧▽≦)

いつもより、1発目を早く済ますことが出来ましたが・・・v-18
我が家に限って「かなりの回数」になる可能性は低いと思います・・・i-237
まずは欲張り過ぎずに目標達成を目指して頑張りたいと思います!i-278

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> オリンピック効果っていろいろ期待できますね~!

ホント、相乗効果でみんながハッピーになることが出来るといいですよね!?
これを機に震災の復興も加速してほしいです!!i-189

> 奥様との営みおめでとうございます!!!!

ありがとうございま~~~っす!i-236

> 4週間ぶり~!僕なら多分数秒で撃沈しそうです~(笑)

あはは・・・i-229
数秒は言い過ぎでしょ!(笑)
数分っていうのは僕もよくあります・・・(汗)
今回は長持ちだったのですが、何が違うんでしょうね??
その日の体調なのでしょうか・・・
謎です・・・i-227

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 先越された~(*^^*)
> 私は虎視眈々とチャンスをうがかってます(笑)

あはは・・・i-229
先越させていただきました!i-278

> で可能性は全く無いものの、
> 本日、真っ白のレガシイGTを目撃!
> 運転手に声かけそうになりました(笑)

白のレガシィなんて、結構見かけるでしょ!?
その日はクルマで大阪方面に行っていましたが・・・i-34i-203
営業車で行ってました!
もちろん、営業車はレガシィじゃないですよi-229

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 幸先イイですね

はい、珍しく幸先イイです!i-278i-87

> やっぱ奥さんもその気だったんですよ
> 奥さんからのアプローチ、羨ましいなぁ~

今回は妻の方から
「マッサージしてあげよっか??」
って感じで寄ってきてくれたので、ホントに嬉しかったです!i-189
妻がその気だったのかは微妙ですけど・・・i-230

> ウチは今月まだ無しです
> 仕事忙しいし、スケジュールも一致杯なんで今月は厳しそうです
> 今月はふぅやんさんにぶっちぎりで負けそうですね

あらら・・・
釣りキチさん家はまだ無しですか・・・i-238
今月は釣りキチさんに負けないように頑張りたいとは思いますが・・・i-278
ぶっちぎることは無いと思いますのでご安心下さい・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム