2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハードな1週間・・・

先週は、とってもハードな1週間でした・・・

週の前半は大阪市内で仕事をして・・・

週の後半は高知県の四万十市の隣の・・・

宿毛(すくも)って所でお仕事でした・・・

大阪で宿泊したホテルは・・・

いわゆるベイエリアにあるホテルで・・・

部屋からの景色がとってもキレイでした

 ↓

130910_1724~16

眼下にコンテナヤードが広がり・・・

その向こうには港大橋も望むことが出来ました

日が暮れて夜になると・・・

 ↓

130910_1854~44

キレイでしょ

夜が明けて目覚めると・・・

 ↓

130911_0751~31

早朝から、巨大なコンテナ船が到着していました・・・

岸壁側の従業員の方が・・・

到着するコンテナ船に向かって・・・

チェッカーフラッグを振っているのが印象的でした・・・

「ココがゴールだよ~~~

って感じでしょうか・・・

少し離れた岸壁にはフェリーも停泊中・・・

 ↓

130911_1002~56

以前、乗船したことのある「さんふらわー」です

こんな感じで、大阪ベイエリアを満喫して・・・

(ちゃんと仕事もしましたよ )

仕事を終えてから四万十へ移動・・・

 ↓

map.jpg

約500km弱の孤独なドライブです・・・

17時30分に大阪を出発して・・・

四万十に到着したのは、23時50分でした・・・

変なハイテンションだったので・・・

眠気に襲われることもなく・・・

無事、到着することが出来ました・・・

で、翌朝のホテルの部屋からの景色が・・・

 ↓

130913_0656~54

『 The 田舎

のどかでイイ感じでしょ

やっぱり、僕にはこっちの方が合っているかも・・・

なんて思っちゃいました

で、四万十でのんびり仕事を済ませて・・・

昨日、土曜日の夕方に我が家に帰宅・・・

その夜・・・

「疲れマラ」って言うんでしょうか??

なんだか、とってもSEXしたい気分・・・

だったのですが・・・

皆さまの予想通り・・・

いつも通りの寝落ち・・・

結局、昨晩は何もありませんでした・・・

が、今回の週末は3連休

ってことで・・・

あと2日もチャンスが残っています

ってことで・・・

まずは今晩

頑張るぞ~~~~~ぉ

でも、昨晩、妻が・・・

「のどが痛いのが治らないの・・・

って言っていたのが気になります・・・

「今週はSEXしないぞ

ってアピールだったのかも・・・

ま・・・そんなことは気にせず・・・

あと2日、頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 3連休 1発目! | ホーム | ヤッタ~~~~~!!! >>


コメント

あらら。奥さまいかがですか?

私はね~連休2回( ̄^ ̄)
2回目は真っ昼間に一緒にシャワー入ってからの~(*^^*)
良いでしょ~(笑)

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あらら。奥さまいかがですか?

お気遣い、ありがとうございます。
妻の喉の痛みは、だいぶ良くなったみたいです!i-189
大したこと無かったのかな・・・i-229

> 私はね~連休2回( ̄^ ̄)
> 2回目は真っ昼間に一緒にシャワー入ってからの~(*^^*)
> 良いでしょ~(笑)

いいな~~~i-233
絶好調じゃないですか!?
しかも、真っ昼間から・・・i-175
羨ましい限りです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム