2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3連休 1発目!

今月は3連休が2回もありますね

しかも、2週連続で・・・

「行楽の秋

ってことで・・・

連休を満喫したいところですが・・・

3連休1発目は・・・

台風直撃・・・

結婚前、ウィンドサーフィンをヤッてた頃は・・・

風が動力のスポーツですので・・・

週末に台風が来ると嬉しくて仕方なかったのですが・・・

今回は全国各地に多大な被害が・・・

有名な京都嵐山の渡月橋もこんな感じ・・・

 ↓

渡月橋1

完全に水没・・・

アップで見ると・・・

 ↓

渡月橋2

こわっ

高校生の頃、大好きだったクラスメートと・・・

デートで行ったなぁ・・・

20年以上も前の話かぁ・・・

おっと

思わず脱線しちゃいましたが・・・

皆さまの所はご無事だったでしょうか???

我が家の近辺は直撃・・・

って訳では無かったので・・・

大雨は降りましたが・・・

風も大したことなく・・・

大きな被害はありませんでした

ってことで・・・

今月2発目の妻とのSEXを目論んでいたのですが・・・

毎度の寝落ちやらなんやらで・・・

結局、何もない平和な連休でした・・・

で、連休明けの火曜日から・・・

3泊4日の出張に出て・・・

つい先程、帰宅しました・・・

明日からは3連休2発目・・・

ってことで・・・

今月2発目の妻とのSEXを狙っているのですが・・・

そろそろ妻の女の子週間が近付いている予感・・・

さて、どうなりますことやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< やったど~~~~~ぉ!! | ホーム | ハードな1週間・・・ >>


コメント

先週の台風はすごかったですよね。
東京もすごい雨と風でした。
被害はないものの、火曜日は枝や葉っぱが道路に散乱していましたね。
今回の3連休はお天気もよさそうですよね!(^^)!
楽しいことがあるといいですね!

怪しい雲行き

台風被害凄かったみたいですね
ウチは素通りで何ともなかったですが
被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます
ところでまだ2回目いってないんですか?
スタートダッシュは良かったんで期待してたのに
私に簡単に追いつかれましたね(あっち見てね)
この連休もどうだったのかな?
台風以上に怪しい雲行きですね
報告待ってます。

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 先週の台風はすごかったですよね。
> 東京もすごい雨と風でした。
> 被害はないものの、火曜日は枝や葉っぱが道路に散乱していましたね。

ウチの辺りは風はそんなに強くなかったのですが、雨が凄かったですi-3
元々、雨が少ない地域なので・・・i-8

> 今回の3連休はお天気もよさそうですよね!(^^)!
> 楽しいことがあるといいですね!

2回目の3連休はイイ天気でしたね!?i-189
楽しいことは色々とあったのですが・・・i-234
エッチなことは何もありませんでした・・・i-237

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 台風被害凄かったみたいですね
> ウチは素通りで何ともなかったですが
> 被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます

今回は関西以東が被害が大きかったみたいですね!?i-5
釣りキチさんの所は、いつも台風が直撃しているイメージなのですが・・・i-230
今回は大丈夫だったんですね!?

> ところでまだ2回目いってないんですか?

ドキッ・・・i-201
痛いトコ突かれちゃいましたが・・・i-237
ま・・・こんなもんです!i-229

> スタートダッシュは良かったんで期待してたのに
> 私に簡単に追いつかれましたね(あっち見てね)

あっち見ましたよ~~~i-84
羨ましいのを通り越して・・・i-202
悔しいぐらいです! (笑)

> この連休もどうだったのかな?
> 台風以上に怪しい雲行きですね
> 報告待ってます。

2回目の3連休は予感的中!! (笑)
エロ無しの健全な3連休でした!i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム