2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

やったど~~~~~ぉ!!

ヤリました

ついに・・・

ついに・・・

ついに、ヤリました

何を??

コレですよ

コレ 

 ↓

 ↓

 ↓

優勝!

あっ・・・

先に言っておきますが・・・

今回の記事も全くエロ要素なしの予定ですので・・・

悪しからず・・・

実は僕・・・

東北楽天ゴールデンイーグルス 」ファンなんです

どうして関西人の僕が東北楽天ファンなのかと言いますと・・・

だいぶ前の記事にも書きましたが・・・

元々、「近鉄バファローズ」のファンだったんです

って言うとプロ野球好きな方なら分かると思うのですが・・・

分からない人の方が多いのかなぁ・・・

球団創設9年目にして初優勝 

失礼ながら・・・

この日がこんなに早くヤッてくるとは思っていませんでした

今日は出張先のホテルで・・・

テレビ中継を見ていたのですが・・・

なかなか痺れる試合でした

1点差で迎えた最終回・・・

優勝が懸かったマウンドに立ったのは・・・

なんと、連勝記録更新中のマー君

(ホリプロさんに所属してたんですね 知らんかった・・・)

絶対的エースの田中将大投手です

もちろん、リリーフ登板は今シーズン初・・・

(4年ぶりのリリーフ登板だったそうです・・・)

で、慣れない救援登板に戸惑ったのか・・・

1アウト2塁3塁のピンチを招いてしまいました・・・

一打逆転サヨナラ負けの大ピンチです・・・

が、さすが、マー君

ここからが凄かった

次のバッターを三球三振に仕留めて2アウトに・・・

で、次のバッターを2ストライクまで追い込んで・・・

最後の1球を投げる直前の表情がコレ・・・

 ↓

last.jpg

完全にスイッチ入ってます・・・

で、バッチリ三振で締めて・・・

win.jpg

ヤッタ~~~

優勝~~~~~

嬉し過ぎてテレビ中継見ながらウルウルしちゃってました・・・

マー君もこの笑顔・・・

 ↓

after.jpg

女房役の嶋選手も・・・

 ↓

shima.jpg

ヤリ切った感があって、いい笑顔ですね~

ファンの皆さんも嬉しそう

 ↓

fan.jpg

で、星野監督の胴上げ・・・

 ↓

胴上げ

パレード中も選手の方々は最高の笑顔でした

 ↓

parade.jpg

で、お決まりのビールかけ・・・

 ↓

beer hoshino

監督も嬉しそ~~~

でも、直後には、たっぷりビールをかけられてました・・・

 ↓

beer after

星野監督に頭からビールかける人って・・・

勇気ありますよね

でも、ホント・・・

よかった

よかった

このままクライマックスシリーズも制して・・・

絶対、日本シリーズに行って下さいね

頑張れ

楽天~~~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 3連休 2発目!! & その次の週末も・・・ | ホーム | 3連休 1発目! >>


コメント

楽天優勝しましたよね!
マー君頑張りました!
里田まいちゃんも嬉しかっただろうな~☆

私は優勝セールのほうが嬉しいです(笑)

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 楽天優勝しましたよね!

優勝しました!!i-87
本当に嬉しいです!i-189

> マー君頑張りました!
> 里田まいちゃんも嬉しかっただろうな~☆

奥さまも嬉しかったと思いますが・・・i-190
ドキドキしたでしょうね~~~!?i-176
彼女のブログに記事がアップされてました!i-220
 ↓
http://ameblo.jp/satodamai/entry-11622430010.html

> 私は優勝セールのほうが嬉しいです(笑)

あはは・・・i-229
既に僕も「優勝セール」イッちゃいました!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム