2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3連休 2発目!! & その次の週末も・・・

前々回の記事で・・・

今月1回目の3連休のことを書いて・・・

その記事の最後の方で・・・

「今月2回目の3連休は・・・

「妻は女の子週間直撃かなぁ・・・

なんて言っていたのですが・・・

見事、予感的中

連休中、3日とも、ばっちりカブっていました・・・

ってことで・・・

結局、3日間、何も無し・・・

連休中は子供の小学校の運動会などで・・・

バタバタ・・・

ゆっくり休む間もありませんでした・・・

連休明けの火曜日からは・・・

金曜日まで、3泊4日の出張・・・

で、金曜日に帰宅した僕は・・・

子供たちが寝たあとで・・・

久々に妻に迫ったのですが・・・

妻からの答えは・・・

「今日はそんな気分じゃない

久々にストレートに拒否られちゃいました・・・

まぁ、拒否られるのは慣れっこなのですが・・・

正直、テンション

で、翌日、土曜日の夜は・・・

いつも通り・・・

僕が寝落ち・・・

で、その次の日、日曜日の夜は・・・

ヤリたい気持ちは満々だったのですが・・・

なんとなく、僕の方から誘う気分になれずに・・・

妻に先に寝られてしまいました・・・

ってことで・・・

9月、最後の週末も・・・

結局、何も無し・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

なかなか上手くイキません・・・

今月も、結局、1回止まりかぁ・・・

ま・・・気持ちを切り替えて・・・

来月、頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 初 〇 〇 〇 ♥ | ホーム | やったど~~~~~ぉ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム