2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2013年9月のまとめ

すっかり涼しくなりました

朝晩は少し肌寒いぐらいですね 

こうなると、温かい人肌が恋しくなってきます

性欲の秋」到来

って感じです 

先日、宇都宮出張から帰った翌日に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

真っ昼間から・・・

何をヤッたのかと言いますと・・・

コレです

コレ 

 ↓

 ↓

 ↓

稲刈り

愛する妻の・・・

お義父さんと2人っきりで・・・

ウチは田んぼがふたつあるので・・・

もうひとつの田んぼは今週末に刈る予定なのですが・・・

天気が微妙だなぁ・・・

稲刈りの様子は気が向いたら記事にしますね

(「そんな記事読みたくもない って声は却下 )

ってことで・・・

収穫の秋」到来

ってことで・・・ (どういうこと??)

先月、9月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

9月は1週目の週末に・・・

幸先よく、1発目を決めることが出来て・・・

月初に掲げた「3回」という低~~~い目標を・・・

久々に達成することが出来そうだな~~~

などと考えていたのですが・・・

結果は・・・

「 1回

結局、1週目にヤッた1発のみ・・・

という、悲し~~~い結果に終わってしまいました・・・

見事な目標未達成・・・

はぁぁぁぁぁぁ・・・

われながら、情けない・・・

雰囲気的には、そんなに悪くなかったのですが・・・

なかなか上手くイキません・・・

歯車が噛み合わないと言いますか・・・

ま・・・

「誰かさんが寝落ちしなきゃいいだけじゃん

なんて声が聞こえてきそうですが・・・

丁重に無視させていただきます

ってことで・・・

今月も、懲りずに「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思いますので・・・

皆さんも、懲りずに応援お願いしますね

続きましては・・・

ブログの更新回数について・・・

月初に掲げた「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は・・・

「 7回 」 

こちらも目標達成ならず・・・

最近、すっかりブログ更新のサボり癖が付いてしまいました

3ヶ月連続の目標未達成ですので・・・

ここは気持ちを引き締め直さないとイケませんね

SEXは相手が合って初めて成立しますが・・・

ブログ更新は僕次第ですもんね

ってことで・・・

今月も「2桁更新」を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思いますので・・・

こちらの方も、ご声援、宜しくお願い致します

ところで・・・

当然のことながら・・・

今月は、まだ1回もSEXしていないのですが・・・

今週末、なんとか1回はヤリたいと思っています

特に今晩

と、言いますのも・・・

今日の某アダルトグッズサイトの星占いの結果が・・・

僕の獅子座が1位 

 ↓

獅子座

そして・・・

妻の射手座が3位

 ↓

射手座

しかも、どちらもエッチ運が五つ星

(1位より3位の方が星の総数が多いのが気になりますが・・・)

ってことで・・・

今晩、何がなんでも・・・

頑張るぞ~~~~~~~ぉ 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 幸先良く・・・ ♡ | ホーム | 初 〇 〇 〇 ♥ >>


コメント

くれぐれ・・・

稲刈りご苦労様
新米は美味しいですもんね
って、そんな事はどうでもイイ!
結局、最初の1回きりだったんですね
期待してたのにィ~
齢が一巡り以上上の私に土壇場で追いつかれるなんて情けないぞ!
奥さんもまんざらでもないってふいんきだったのに勿体無い
チャンスの夜は、濃いィ~コーヒーイヤイヤ目がシャキも用意して頑張ろうよ!
で!どうだったの?
占い通り上手くいったの?
まさかダメだったとか?
ダメだったら(上手くいってても)今日が有ります明日もね!
くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、寝落ちには気をつけて!!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 稲刈りご苦労様
> 新米は美味しいですもんね

刈り取ったばかりの新米って本当に美味しいんですよ!!i-234

> って、そんな事はどうでもイイ!

あはは・・・i-229
やっぱり、そんな事はどうでもいいですよね!?i-237

> 結局、最初の1回きりだったんですね

そうですねぇ・・・i-230
結局、1回きりでした・・・i-177
今月は同じ結果にならないように頑張ります!!

> 期待してたのにィ~
> 齢が一巡り以上上の私に土壇場で追いつかれるなんて情けないぞ!

ホント、あっさり追いつかれちゃいましたね・・・i-237

> 奥さんもまんざらでもないってふいんきだったのに勿体無い

妻の本心は全く分かりません・・・i-230

> チャンスの夜は、濃いィ~コーヒーイヤイヤ目がシャキも用意して頑張ろうよ!

そうですねi-190
バリスタで濃い~ぃコーヒー淹れてみましょうかi-51
「メガシャキ」も名案ですね!?
今度、試してみます!!

> で!どうだったの?
> 占い通り上手くいったの?
> まさかダメだったとか?
> ダメだったら(上手くいってても)今日が有ります明日もね!
> くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、寝落ちには気をつけて!!

それが・・・i-202
予想を裏切ってしまって申し訳ないのですが・・・i-230
前回の記事を書いた夜にヤッちゃいました!i-234
しかも、結構、濃い~~~ぃ感じのヤツを・・・i-233
内容を忘れちゃわないうちに記事をアップしたいとは思っているのですが・・・i-220

コメ返、遅くなってしまってスミマセンでした・・・ m( _ _ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム