2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

幸先良く・・・ ♡

先週から、なかなかハードな日々を過ごしています・・・

月曜日は、一旦、事務所に出社して・・・

香川県の得意先まで日帰り出張・・・

で、火曜日から水曜日にかけては・・・

前々回の記事にも書きましたが・・・

栃木県の宇都宮市へ1泊2日の出張・・・

餃子

水曜日の夜中・・・

日付が変わる頃に・・・

我が家に帰宅・・・

で、翌日、木曜日の午前中は・・・

妻の実家の田んぼ(ひとつ目)の稲刈り・・・

で、木曜日の午後から金曜日にかけて・・・

再び、香川県に1泊2日の出張・・・

で、金曜日の夜、帰宅して・・・

前回の記事を書いて・・・

妻とSEXして・・・

土曜日は、溜め込んだ事務処理を済ませるために・・・

事務所で休日出勤・・・

で、翌、日曜日は・・・

朝から、先日、刈り取ったお米の籾摺りをして・・・

お昼前から、2つ目の田んぼの稲刈り・・・

で、翌日、月曜日は・・・

午前中が、雨天順延になっていた・・・

末っ子の幼稚園の運動会・・・

暑かった~~~~~

で、午後から、4泊5日の出張に出ています・・・

今、今回の出張の最後の1泊の愛媛県のホテルで・・・

この記事を書いているのですが・・・

あちこち移動しすぎて・・・

今、自分がどこにいるのか分からなくなりかけてます・・・

早くお家に帰りたいよ~~~

さすがに、ホームシック気味になってます・・・

ってことで・・・

今月も、先月に続いて幸先良く・・・

1週目の週末に妻とSEXすることが出来ました

先月は、結局、その1回だけという・・・

情けな~い結果に終わってしまいましたので・・・

今月は、同じコトの繰り返しにならないように・・・

なんとしても目標の3回を達成出来るように・・・

頑張ってイキたいと思います

もう今日は遅いですので・・・

今回のSEXの詳細は・・・

気が向いたら、後日アップさせていただきますネ

ではでは・・・

おやすみなさ~い


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 10月2回目・・・♡ | ホーム | 2013年9月のまとめ >>


コメント

スタートダッシュは・・・

先月にひきつずきスタートダッシュは良いですね
でもこの先が大事
濃いぃ~コーヒーとメガシャキで頑張りましょう
ちなみにウチも・・・・
もう並んじゃったよ
追い抜かれないように頑張って(笑)

あらあらそんなに移動してたらしんどいよ~(>_<)
もう少し効率的な移動があれば良いのにね。
奥さまの愛で癒されますように!

御無沙汰してます
アメブロのまめこです
すっかり御無沙汰なので忘れられちゃってるかな
ちょっと時間ができたので遊びにきました

幸先のいいスタートですね
10月はまだまだこれからです
頑張って!!

.....っていうか早く中身を知りたいです
楽しみにしてますよぉ

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 先月にひきつずきスタートダッシュは良いですね

はい!
今月もいいスタートをきることが出来ました!!

> でもこの先が大事
> 濃いぃ~コーヒーとメガシャキで頑張りましょう

あはは・・・i-229
コーヒーとメガシャキでしたね!?
用意しておきます!i-278

> ちなみにウチも・・・・
> もう並んじゃったよ
> 追い抜かれないように頑張って(笑)

釣りキチさんも調子よさげですね!?
僕に遠慮せず・・・i-235
その調子でガンガンやっちゃって下さいね!i-234

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あらあらそんなに移動してたらしんどいよ~(>_<)
> もう少し効率的な移動があれば良いのにね。

ホント、移動ばっかりで・・・i-230
勤務時間の半分以上、運転しているような感覚ですi-237
「どこでもドア」、本気で欲しいです!!

> 奥さまの愛で癒されますように!

ホント、たっぷり癒されたいです!!

まめこさんへ

お久しぶりで~っす!!
コメントありがとうございます!i-236

> 御無沙汰してます
> アメブロのまめこです
> すっかり御無沙汰なので忘れられちゃってるかな

僕がまめこさんを忘れるわけがないですよ!!

> ちょっと時間ができたので遊びにきました

内職、落ち着きましたか??i-229

> 幸先のいいスタートですね
> 10月はまだまだこれからです
> 頑張って!!

は~~~い!!
頑張りま~っす!!

> .....っていうか早く中身を知りたいです
> 楽しみにしてますよぉ

あはは・・・i-229
大した内容じゃないですよ!
それに・・・
もう忘れちゃった・・・i-240

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム