2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

10月2回目・・・♡

仕事中に立ち寄ったドラッグストアで・・・

「コカコーラ社500mlペットボトルが激安

「これ以上お安くできません

・・・的なPOPを発見

で・・・

迷わず購入

131017_1703~18

・・・したのですが・・・

よく見ると・・・

131017_1704~04

「 131022 」

賞味期限ですが・・・

2013年10月22日・・・

ってことは・・・

今日を入れても5日しか残ってないじゃん

ってことで・・・

慌てて一気飲みしちゃいました

って、冗談、冗談

ゆっくり味わって飲ませていただきました

どうでもいい話はこの辺にして・・・

ここから本題に・・・

ちょうど1週間も前の話になりますが・・・

先週の金曜日の夜・・・

3連休イヴの夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をヤッたのかと言いますと・・・

もちろん・・・

妻とのSEXです

なんと、1週間前の金曜日に続いて・・・

10月2回目

2週連続の週末SEXをヤッちゃいました

10月に入って金曜日の夜の営み率は・・・

100%

ってことで・・・

今晩、10月3回目の金曜日の夜も・・・

当然、妻とのSEXを狙って・・・

3泊4日の出張から帰ってきたのですが・・・

予想通り妻は・・・

女の子週間、真っただ中・・・

ってことで・・・

今週末は・・・

いつも通り、何もない、平和な週末になりそうです

ってことで・・・

今月は、あと1回のSEXで・・・

目標の3回を達成出来ます

(目標設定が低すぎ って批判は無視させていただきます)

目標、上方修正しちゃおっかな~

なんて言っちゃいたいトコロですが・・・

調子に乗らず・・・

まずは、あと1回

目標達成を目指して頑張ってイキたいと思います

何が何でも今月こそは・・・

目標を達成したいな~~~ 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 金曜日は高確率!? | ホーム | 幸先良く・・・ ♡ >>


コメント

2週続けてできてすごい!
10月はうちもまだ2回です~。
できてもあと1回かな~なんて思っているので
10月は同じ回数かも!

お互い頑張りましょうね☆

目指せ4回!!

2週連続って、キセキ☆ですね(笑)
今週はムリだとしても、来週は2日連続で
ヤっちゃえば目標を越えられますよ~i-237

寒くなってきたし、人肌恋しい季節、ですもんね❤
イイ報告、待ってま~す♪

目標達成まで後一歩っすね
期待して待ってまっせぇ~

達成してから上方修正
ふうやんさんらしいな
ガンバれぇ!!

マジ!?

スゴイじゃないですか
コーヒーとメガシャキ準備してたのかな?(笑)
今月は完全に私の負けですね(涙)
こうなったら目標達成期待してますよ
更なるレベルアップを目指してガンバレ!!

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 2週続けてできてすごい!

あはは・・・i-229
「すごい」ですか??
確かに、我が家にとっては「すごい」ことですが・・・i-202

> 10月はうちもまだ2回です~。
> できてもあと1回かな~なんて思っているので
> 10月は同じ回数かも!

3回目、ありましたか??

> お互い頑張りましょうね☆

3回目、目指して、今週末、頑張りま~っす!!!

コメ返が遅くなってしまってゴメンなさい・・・i-227

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 2週連続って、キセキ☆ですね(笑)

別に「キセキ」って程のことでは無いような気が・・・i-230

> 今週はムリだとしても、来週は2日連続で
> ヤっちゃえば目標を越えられますよ~i-237

予定通り、何も無いまま2週間が流れていますので・・・i-229
今週末、目標達成を目指して頑張りたいと思っています!!
が・・・i-202
我が家に限って2日連続はないと思います!!i-237

> 寒くなってきたし、人肌恋しい季節、ですもんね❤
> イイ報告、待ってま~す♪

ですよね~♪
イイ報告が出来るよう頑張りま~っす!!i-278

返事が遅くなってしまってスミマセンでしたi-201

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 目標達成まで後一歩っすね
> 期待して待ってまっせぇ~

は~~~い!!!
ご期待に応えられるよう、頑張りま~っす!!i-278

> 達成してから上方修正
> ふうやんさんらしいな
> ガンバれぇ!!

いえいえ・・・
上方修正なんてしていませんよ!i-235
あくまでも、目標は3回のままです!i-229

※ 返事が遅くなってしまってゴメンなさいi-201

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

マジですi-199 (笑)

> スゴイじゃないですか
> コーヒーとメガシャキ準備してたのかな?(笑)

あはは・・・i-229
コーヒーとメガシャキの力を借りることなく、ヤッちゃいました!i-278i-87

> 今月は完全に私の負けですね(涙)

いえいえ・・・
まだ、わかりませんよ!!
釣りキチさんも頑張って下さいね!!

> こうなったら目標達成期待してますよ
> 更なるレベルアップを目指してガンバレ!!

はい!
今月こそは・・・(笑)
目標を達成出来るよう、頑張りま~っす!!

返事が遅くなってしまってスミマセンでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム