2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

金曜日は高確率!?

昨晩・・・

4泊5日の出張から帰ってきた金曜日の夜・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何をヤッたのかと言いますと・・・

もちろん・・・

妻とのSEXです

今月、3回目

ってことで・・・

今月の目標達成で~~~~~っす

ってことで・・・

素直に嬉しいのですが・・・

実は昨晩のSEX・・・

なんとなく、妻との呼吸が合わないと言いますか・・・

タイミングが合わないと言いますが・・・

ちょっとグダグダな内容になってしまいました・・・

いつも通り、下心満々の・・・

「マッサージ大作戦」から・・・

全身ペロペロ攻撃を経て・・・

アソコを集中攻撃・・・

指と舌で・・・

クリ&Gスポットを・・・

W攻撃していたのですが・・・

妻の反応がいつもと違う感じ・・・

なんか変だなぁ・・・

なんて思いながら愛撫を続けていたのですが・・・

妻から衝撃の一言が・・・

「ゴメン

「くすぐったいだけで全然気持ち良くない



ってことで・・・

一生懸命頑張っていた愛撫を一旦中断・・・

で、どうしたらいいか分からなかったので・・・

素直に妻に聞いてみると・・・

「挿れて・・・

とのこと・・・

だったのですが・・・

先程の妻からの衝撃の一言のおかげで・・・

僕の息子クン(♂)が、少々萎え気味・・・

ってことで・・・

妻のお手てで復活させてもらってから・・・

正常位でナマ挿入・・・♂

少しだけナマの感触を味わわせてもらってから・・・

今回は早めにコンちゃん装着・・・

再び、正常位で挿入して・・・

しばらく正常位の感触を堪能してから・・・

対面座位に体位変換・・・

久々の対面座位の感触を愉しんでいると・・・

だんだん、妻もノリノリに・・・

僕の上で思いっ切り腰を振られてしまい・・・

呆気なく僕が果ててしまいました・・・

本音を言うと・・・

もう少し長く愉しみたいトコロだったのですが・・・

気持ち良かった~~~

でも、内容的には大満足

って内容ではなかったので・・・

今日、明日にでも・・・

仕切り直しのリベンジ戦をお願いしたいところなのですが・・・

ちょっと欲張りすぎ??

ちなみに・・・

今晩、土曜日の夜は・・・

既に、妻に先に寝られてしまいました・・・

ってことで・・・

明日、隙をうかがって・・・

リベンジ戦、仕掛けてみたいと思います

ところで

今月は金曜日が4回ありましたが・・・

妻の女の子週間中の1回を除いて・・・

その他の3回の金曜日の夜は・・・

全てヤッちゃってます

ってことで・・・

金曜日の夜は高確率

かなり狙い目ですね

でも・・・

金曜日の夜って・・・

出張帰りのことが多く・・・

僕が寝落ちしちゃう確率も・・・

「高確率」なんですよね~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 今日のH ♡ (その⑦) | ホーム | 10月2回目・・・♡ >>


コメント

超凄いじゃないですかぁ
金曜日の夜は狙い目ですね

H報告のブログが増えちゃうかもですね
楽しみだわぁ~(*´Д`*)

金曜日は高確率ですね!
いいな~☆
うちも今月は3回なので一緒ですね♪

おめでとう!

やったじゃないですか!
目標達成オメデトウ!!
金曜日、やっぱ金がつくだけに金〇マ曜日ってか!?(爆)
奥様も欲情する曜日なのかもね
で、どうだったのかな?日曜日は?
金曜日に頼ってちゃ今月はもうないよ
目標越え期待してるよ
ちなみにウチは月一止まり確定です
来月がんばります
ふぅやんさんも来月は更なる飛躍?を!!

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 超凄いじゃないですかぁ
> 金曜日の夜は狙い目ですね

確かに金曜日の夜は狙い目かも・・・i-233
僕が寝落ちしなければ・・・i-230
ですが・・・i-237

> H報告のブログが増えちゃうかもですね
> 楽しみだわぁ~(*´Д`*)

H報告の記事を増やすことが出来るよう、頑張りま~っす!!i-278

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 金曜日は高確率ですね!
> いいな~☆

高確率をキープ出来るよう頑張ります!!

> うちも今月は3回なので一緒ですね♪

そんなコト言いながら・・・i-202
mimiさん家は4回目、済ませちゃってるのでは??i-233

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やったじゃないですか!
> 目標達成オメデトウ!!

あはは・・・i-229
珍しく、目標達成しちゃいました!!i-278

> 金曜日、やっぱ金がつくだけに金〇マ曜日ってか!?(爆)

「金〇マ曜日」はストレート過ぎるので・・・i-229
「マル金曜日」ぐらいにしておきます!i-235

> 奥様も欲情する曜日なのかもね

ウチの妻に限って「欲情」は無いと思いますが・・・i-230

> で、どうだったのかな?日曜日は?
> 金曜日に頼ってちゃ今月はもうないよ
> 目標越え期待してるよ

日曜日は・・・i-190
皆さまの予想通り(i-235)何も無かったです・・・i-182
目標越えは無理でした!i-237

> ちなみにウチは月一止まり確定です
> 来月がんばります
> ふぅやんさんも来月は更なる飛躍?を!!

はい!
お互い、来月からも頑張りましょうね!!i-236


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム