2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

勝ったど~~~~~ぉ!!!

東北楽天ゴールデンイーグルス

日本シリーズ最終戦で・・・

セ・リーグ代表のジャイアンツを下して・・・

念願の日本一になりました

星野監督

ヤッタ~~~~~

本当に嬉しいです

昨日、マー君で第6戦を落とした時は・・・

正直、厳しいかなぁ・・・

なんて思っていましたが・・・

失礼致しました

昨晩、160球を投げたマー君が・・・

まさかの連夜の登板

最後をキッチリ締めてくれました

マー君2

勝利の瞬間の雄叫び

僕も、テレビの前で叫んでいました

そのあと、歓喜の輪が出来て・・・

マー君

星野監督とガッチリ握手

田中&星野

思わず、目頭が熱くなっちゃいました

ところで・・・

今日は昼間にもチャンピオン決定戦がありました

僕の大好きな自動車レース・・・

スーパーGT最終戦の第8戦もてぎ・・・

こちらも熱戦の末・・・

GT500クラスのチャンピオンに輝いたのは・・・

ZENT CERUMO SC430

#38 P1

立川 祐路 選手 & 平手 晃平 選手 

#38

2人とも、男前でしょ

で・・・

GT300クラスのチャンピオンに輝いたのは・・・

MUGEN CR-Z GT の・・・

#16

武藤 英紀 選手 & 中山 友貴 選手

こちらも、男前コンビ

どちらのチームの皆さんも、本当におめでとうございます

ところで・・・

スーパーGTの最終戦が開催されたのは・・・

栃木県の「ツインリンクもてぎ

日本シリーズの最終戦が開催されたのは・・・

宮城県の「クリネックススタジアム宮城」・・・

スーパーGTの決勝レース終了が15時ごろで・・・

日本シリーズのプレイボールが18時30分・・・

2拠点間の直線距離が約250km・・・

ってことで・・・

2つの優勝決定戦を梯子されたお方・・・

1人ぐらい、いらっしゃらないでしょうか??

出来ることなら僕も・・・

どっちも見に行きたかったな~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 3連休~♪ | ホーム | 高確率の金曜日・・・ ♡ >>


コメント

楽天優勝しましたよね!
巨人が勝つと思っていたのでびっくりです!

私は優勝セールのほうが気になるので・・・♪
何買おうかな~?なんて考え中です。

野球はルールもまったくわからないので今までは『日本シリーズ?!どぉでもいい』って感じだったんですが、今回は楽天さんどうしても優勝してもらいたくて応援してました
日本一になってくれて良かったです

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 楽天優勝しましたよね!
> 巨人が勝つと思っていたのでびっくりです!

正直、僕も「巨人の方が強いかな」って思っていましたi-235

> 私は優勝セールのほうが気になるので・・・♪
> 何買おうかな~?なんて考え中です。

優勝セール、もうすぐ終わっちゃいますね!?i-241
いっぱいお買い物しましたか??

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 野球はルールもまったくわからないので今までは『日本シリーズ?!どぉでもいい』って感じだったんですが、今回は楽天さんどうしても優勝してもらいたくて応援してました
> 日本一になってくれて良かったです

もしかして・・・
まめこさんって、アンチ巨人ですか??i-229
今回の楽天の優勝、本当に嬉しかったです!i-234

いいえ
アンチじゃない
って言うか野球わからないのでどこが好き嫌いは無いですよ
ただ、楽天さんは結成されて9年目にして初めてって事だったので凄い応援してたんですよ

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いいえ
> アンチじゃない
> って言うか野球わからないのでどこが好き嫌いは無いですよ

野球は本当に興味が無いんですね!?i-237

> ただ、楽天さんは結成されて9年目にして初めてって事だったので凄い応援してたんですよ

僕は元々、近鉄ファンだったので、楽天創設以来ずっと応援してたんです!
なので、今回の優勝は涙が出そうなぐらい嬉しかったです!!i-241

あっ・・・
近鉄バファローズが楽天イーグルスになったのはご存知ですか???i-202

ちなみに、セ・リーグは巨人ファンなんです・・・i-230
なんせ阪神ファンだらけの地域ですので、子供の頃から窮屈な思いをしてきました・・・i-240 (笑)
でも、今回の日本シリーズは100%楽天を応援していました!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム