2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3連休~♪

もう、1週間も前の話になりますが・・・

先週末は、またまた3連休でした

2学期に入ってから、4回目の3連休・・・

最近、本当に3連休が増えましたね

ハッピーマンデー制度」の恩恵なのですが・・・

逆に、3連休のありがたみが薄れてしまったと言いますか・・・

微妙な感じです・・・

昔は3連休って、もっと嬉しくなかったですか???

ってことで・・・

3連休の戦績を振り返ってみたいと思うのですが・・・

結果から申しますと・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

まずは3連休イヴ・・・

「高確率」の金曜日の夜は・・・

前々回の記事にも書きましたが・・・

僕が寝落ち・・・

で、その翌日・・・

3連休初日の土曜日の夜も・・・

2夜連続の寝落ち・・・

で、かなり暗雲が垂れこみ始めた・・・

3連休2日目の日曜日の夜に・・・

ヤリました

風呂上がりの妻が・・・

色々と用事を済ませているのを待っていたのですが・・・

用事を済ませた妻は・・・

「おやすみ

「先に寝るね

と言って寝る体勢に・・・

慌てた僕は・・・

「エッチしよっ

って、思いっ切りストレートに誘っちゃいました・・・

夜中の1時ごろだったので・・・

いつもの妻なら・・・

「イヤッ

「もう寝る

って感じで、逃げるように寝てしまうのですが・・・

この日の妻は・・・

「明日の朝、早起きしてくれる??」

って聞き返してきました

ってことで・・・

当然、僕の返事は・・・

「うん 約束

「早起きする

ってことで・・・

そのまま、襲っちゃいました

この日も長めの前戯で妻に先にイッてもらってから・・・

正常位で、ナマ挿入・・・♂ 

しばらく、ナマの感触を味わってから・・・

コンちゃん装着・・・

再び、正常位で挿入して・・・♂ 

たっぷり&ゆっくりとピストン・・・

妻の中を、たっぷりと味わってから・・・

対面座位に体位変換・・・

最初は妻もゆっくりと腰をグラインドしてくれていたのですが・・・

徐々に加速・・・

最後は思いっ切り腰を振られて・・・

呆気なく、僕がノックアウト・・・

今回のSEXは・・・

いつもより長めの挿入を味わうことが出来て・・・

と~~~っても気持ち良かったです

ってことで・・・

今週末もSEXしたいな~

昨晩、「高確率」の金曜日の夜は・・・

タイミングを逃して不発に終わってしまったので・・・

(決して寝落ちしたわけじゃないですよ )

今晩、改めて頑張りま~~~っす

ところで・・・

先日、ネットでこんなニュースを見かけました

 ↓

LEGACY.jpg

「レガシィ『ツーリングワゴン』2014年で廃止」

僕の愛車でもあり・・・

長年、代表車種としてスバルを牽引してきたモデルが・・・

消滅してしまうのかぁ・・・

なんとも、悲しいかぎりです・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2013年10月のまとめ | ホーム | 勝ったど~~~~~ぉ!!! >>


コメント

釣りきちさんとこもそうだけど、奥様方えちに目覚めてません?

そのうち『寝かせてもらえなぁい』なんて言葉がブログに出てくるかも

私も頑張らなきゃ


凄すぎ

お久しぶり!
凄すぎSEXに脱帽ですが、もっと詳しい内容を教えてください。
報告内容
①前戯のなめなめ内容と所要時間 奥様が逝った回数
②本番の各体位での所要時間     〃
奥様の腰の振り方、非常に興味があります。また、どんな逝き顔・声なんだろうと想像するだけで、、、、。
いいな~いいな~。

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 釣りきちさんとこもそうだけど、奥様方えちに目覚めてません?

目覚めてくれると嬉しいのですが・・・i-229
釣りキチさんとこは、ラブホ行っちゃったりして・・・i-44
かなり、キてますよね!?
羨まし~~~い!!!i-233

> そのうち『寝かせてもらえなぁい』なんて言葉がブログに出てくるかも

あはは・・・
ウチの妻に限って、そんなことは有り得ないと思います・・・i-229

> 私も頑張らなきゃ

まめこさんは、これ以上頑張らなくっても・・・i-230
今のままで充分過ぎると思うのですが・・・i-235

はやおき男さんへ

> お久しぶり!

お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます。
それにしても・・・
5時27分!?
ホントに早起きですねi-229

> 凄すぎSEXに脱帽ですが、もっと詳しい内容を教えてください。

いえいえ、全然、凄くないですよ!

> 報告内容
> ①前戯のなめなめ内容と所要時間 奥様が逝った回数
> ②本番の各体位での所要時間     〃

では、軽めにご報告させていただきます・・・i-190
①全身なめなめからアソコなめなめまで、トータル20分~30分ぐらいかな??
 妻は基本的に1回しか逝ってくれません・・・i-241
 まだまだ僕が未熟なのかなぁ・・・i-238
②本番は、ナマ正常位が10分ぐらい・・・
 装着後の正常位と対面座位もそれぞれ10分ぐらいですかね??
 ちゃんと測ってないので、かなりアバウトな数字です・・・i-237

> 奥様の腰の振り方、非常に興味があります。

対面座位の時は、上下じゃなくって前後にクネクネって感じですi-255

> また、どんな逝き顔・声なんだろうと想像するだけで、、、、。

逝き顔は、ごく普通だと思います・・・i-202
声は、かなりの小音量ですi-85
ほとんど吐息のみって感じですねi-229
たまに「あ゙っi-176」って声が微かに聞こえる程度です・・・i-237
本音を言えば、もう少し乱れて欲しいトコロなんですがねぇ・・・

> いいな~いいな~。

ねっ!?
全然、凄くないでしょ!?
ごく普通のノーマルSEXです・・・i-229

お粗末さまでした・・・ (笑)

お久しぶりです!

え~っ!!!!!!!
ツーリングワゴン無くなっちゃうなんて…(T_T)

軽快な運転を満喫できる上に荷物も載る車が
ドンドン無くなってく…(T_T)

燃費追求も大切だけど車好きが楽しめる車が
減るのは悲しい…。車好きが乗りたいと思う車を開発
し続けことが難しくなると夢がなくなり業界も衰退
に繋がると思うのは一部の人なんだろうな…(-_-;)

最近ちょっと色々研究した可愛い妻(笑)は
お口とお手で主人を悶えさせて楽しんでます(*^^*)
相変わらずお誘いはないけど(笑)

HN考え中さんへ

> お久しぶりです!

お久しぶりです!!
コメント、ありがとうございます。

> え~っ!!!!!!!
> ツーリングワゴン無くなっちゃうなんて…(T_T)

そうなんですよ~i-241
とっても淋しいです・・・i-182

> 軽快な運転を満喫できる上に荷物も載る車が
> ドンドン無くなってく…(T_T)

最近のレガシィ、モデルチェンジの度にデカくなっていって・・・i-255
日本の道路事情に合わなくなってきたように思います。
「軽快な運転」が出来なくなってしまったのかも・・・i-238
その分、大型車社会のアメリカでは売上好調みたいですね!?i-230

> 燃費追求も大切だけど車好きが楽しめる車が
> 減るのは悲しい…。車好きが乗りたいと思う車を開発
> し続けことが難しくなると夢がなくなり業界も衰退
> に繋がると思うのは一部の人なんだろうな…(-_-;)

ホント、車は単なる移動手段、道具って思っている人が大半ですもんね!?
悲しい限りです・・・i-181
あんなに面白いオモチャ、他には無いと思うんだけどなぁ・・・i-229

> 最近ちょっと色々研究した可愛い妻(笑)は
> お口とお手で主人を悶えさせて楽しんでます(*^^*)

ご主人さま、羨まし~~~ぃ!!!i-233
お口でなんて、長らくしてもらってませんi-240

> 相変わらずお誘いはないけど(笑)

あらら・・・
そこまでしても誘ってくれないんですね・・・i-230
旦那さま、もったいないことしてる・・・i-232

遅くなりました

仕事や私用が立て込んでコメントが遅れましたが
とりあえず、オメデトウ
高確率の金曜日を連続逃してるのは惜しいねェ~
ところで、まめこさんとウチのネタで遊ばないでくださいよ(笑)
報告までに今月すでに・・・(ブログにUPしてるよ)
2回目があるかどうかは微妙ですが、チャンスがあれば・・・
で、どうだったのかな?
2回目が有ったのかな?まめこさんじゃないけど奥さん何かイイ感じなんで期待しちゃいますよ!
今月は記録更新狙っちゃいましょう!!
私も頑張りますから(体がついてくかな?)
報告待ってます。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 仕事や私用が立て込んでコメントが遅れましたが
> とりあえず、オメデトウ

ありがとうございます!
相変わらず、お忙しそうですね!?

> 高確率の金曜日を連続逃してるのは惜しいねェ~

そうなんですよぉ・・・
逃しまくってます。
どちらかと言えば、毎回、自爆気味なのですが・・・i-237

> ところで、まめこさんとウチのネタで遊ばないでくださいよ(笑)

あはは・・・
うわさ話してたの、聞こえちゃいました??i-235

> 報告までに今月すでに・・・(ブログにUPしてるよ)
> 2回目があるかどうかは微妙ですが、チャンスがあれば・・・

おっi-190
今月は既にヤッちゃったんですね!?

> で、どうだったのかな?
> 2回目が有ったのかな?まめこさんじゃないけど奥さん何かイイ感じなんで期待しちゃいますよ!
> 今月は記録更新狙っちゃいましょう!!

残念ながら、2回目はまだです・・・i-182
なので、記録更新は無理ですねぇ・・・i-238

> 私も頑張りますから(体がついてくかな?)
> 報告待ってます。

今のところ、お互い並んでますので、後半戦、頑張りましょうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム