2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2013年10月のまとめ

急に寒くなりましたね~~~

秋を通り越して・・・

いきなり、夏から冬になってしまった・・・

って言うと大袈裟かもしれませんが・・・

ホント、そんな感じです・・・

今朝、出張先のホテルで目が覚めて・・・

部屋のカーテンを開けると・・・

すっかり冬の景色・・・

1112.jpg

雪景色で真っ白・・・

・・・とまではイキませんでしたが・・・

うっすらと朝もやがかかって・・・

とってもキレイ・・・

いい感じでしょ

ってことで・・・

どうでもいい話は、この辺にして・・・

もう、11月も下旬になってしまいましたが・・・

何を今更って感じですが・・・

先月、10月を振り返ってみたいと思います・・・

(我ながら、遅っ )

まずは、いつも通り・・・

妻とのSEXについて・・・

10月は、目標の3回に対して・・・

結果は・・・

「3回

ヤッタ~~~~~

久々の目標達成です

「3回ヤッたぐらいで浮かれてんじゃね~よ

って声が方々から聞こえてきそうですが・・・

無視

素直に喜びたいと思います

今月は20日を過ぎて、まだ1回だけ・・・

進捗は決して良くないですが・・・

今月も「3回」を目標に・・・

残りの10日間、頑張ってイキたいと思います

続きましてはブログの更新回数・・・

「2桁更新」の目標に対して・・・

結果は・・・

「6回 」・・・

数か月前から、どうもサボり癖が抜けなくて・・・

もう一度、気合いを入れ直して・・・

頑張らないとイケませんね

ってことで・・・

今更ですが・・・

今月も「2桁更新」を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思います

ってことで・・・

読者の皆さま・・・

どうか見捨てないで・・・

引き続き、ご声援の程、宜しくお願いしま~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 初体験・・・♡ | ホーム | 3連休~♪ >>


コメント

こんばんは☆
今月はまだ1回ですか。。。
あと2回すれば先月と同じ3回になりますよ!
頑張ってください!

うちは今のところ3回。
スタートはよかったのにそのあとがスピードダウンですよ^^;

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんばんは☆
> 今月はまだ1回ですか。。。

そうなんです・・・i-241
まだ1回だけなんです・・・i-238

> あと2回すれば先月と同じ3回になりますよ!
> 頑張ってください!

結局、今回の週末はゼロでした・・・i-177
ってことで・・・i-230
今月の目標達成は絶望的な状況ですi-240

> うちは今のところ3回。
> スタートはよかったのにそのあとがスピードダウンですよ^^;

あらら・・・
mimiさん家にしては少な目ですね!?i-237
アクセルを踏み直して頑張って下さいね!!i-236

桜島?

いやいや

讃岐富士だよ!

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 桜島?

残念!!
ハズレです!i-235
正解は、はやおき男さんのおっしゃる通り「讃岐富士」ですi-259
正式には「飯野山」っていう名前らしいですi-190
瀬戸大橋を渡ると坂出ジャンクションの真正面に見える小さな山ですよ!

はやおき男さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 讃岐富士だよ!

おぉぉ!!
正解です!!
どうして分かっちゃうんですか???
もしかしてお近くにお住まいですか??

それにしても・・・
ホントに早起きですね!? (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム