2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

初体験・・・♡

1週間以上も前の話になりますが・・・

先週の土曜日・・・

「初体験」しちゃいました・・・

何を「初体験」したのかと言いますと・・・

コレ

 ↓

N700A.jpg

N700A 」 

東海道・山陽新幹線の最新型車両・・・

N700系アドバンス 」です

正直、乗ってすぐに進化を感じることは出来なかったのですが・・・

復路に乗ったのが従来型の「N700系」だったので・・・

乗り比べてみると・・・

加減速時のギクシャク感が少なくなったような気が・・・

ま、従来型のN700系でも充分快適でしたので・・・

劇的な進化は難しいですよね

ってことで・・・

誰にも分からないマニアックな話はココまでにして・・・

「 N700A 」に乗って行った行き先は・・・

ココ

 ↓

シンデレラ

シンデレラ城・・・

じゃなくって・・・

sea.jpg

 ↑

こんなものがあったり・・・

ドナルド

 ↑

こんなキャラクターも・・・

そうなんです

約8年半ぶりの・・・

東京ディズニーリゾートに行ってきました

月曜日は休暇を取って・・・

土曜日から月曜日まで・・・

2泊3日、家族5人で夢の国を満喫してきました・・・

ただ・・・

クリスマスイベント期間中ということもあり・・・

人・人・人・人・人・人・・・・・・・

ものすごい人でした・・・

3日間、ランド → シー → ランドの順に回る予定だったのですが・・・

なんと、初日の土曜日は・・・

混雑のため入場制限がかかっており・・・

ランドには入園出来ず・・・

急遽、予定を変更して・・・

シー → ランド → ランドの順で楽しんで来ました

sea2.jpg

ディズニーシーのイベントも・・・

ミッキー

ディズニーランドのパレードも・・・

night.jpg

3日間、たっぷりと夢の国を満喫しました

帰りの新幹線では・・・

お決まりの・・・

牛タン

「牛たん弁当」

牛タン1

美味しかった~~~

で、ディズニーリゾートでの夫婦の夜は・・・

測ったように妻が女の子週間に突入・・・

ってことで・・・

当然、な~~~んにも無かったです

ま、女の子週間じゃなくても・・・

疲れて気って、即寝 → 爆睡・・・

だったような気がしますけどネ・・・

ってことで・・・

今月に入って、妻とのSEXは・・・

結局、まだ1回だけ・・・

ってことで・・・

今月も、最後の悪あがき、頑張りま~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< シーズン終了 ~ ♪ | ホーム | 2013年10月のまとめ >>


コメント

ディズニーリゾートお疲れ様です!
疲れますが楽しいですよね(≧▽≦)
クリスマスだとどうしても入場規制かかっちゃいますよね。
楽しく過ごせてよかったですね!
うちも行きたいな~。

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ディズニーリゾートお疲れ様です!
> 疲れますが楽しいですよね(≧▽≦)

いやぁ・・・
ホント、半端なく疲れましたi-183
でも、やっぱり楽しいですよね!?
そのまま園内に永住したかったです!!i-235

> クリスマスだとどうしても入場規制かかっちゃいますよね。

入場規制なんて初めてでビックリしました!i-282
それにしても、すごい人・・・i-230
クリスマスイベント期間中には二度と行かないと心に誓いました!!i-235

> 楽しく過ごせてよかったですね!
> うちも行きたいな~。

ディズニーリゾートって本当に楽しいですよね!?
でも、関西からだと遠くて・・・i-183
お近くにお住いの方が羨ましいです!

TDRに行かなくなって5年。久しく行ってないな~。
変わったものとかあるのかな?
楽しいけどお財布にも痛くて(T_T)

我が家は旦那様の発熱で11月は2回です(笑)
で、12月はまたまた別居期間に突入なので…(-_-;)
一緒に過ごせないのが一番辛いかな。

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> TDRに行かなくなって5年。久しく行ってないな~。
> 変わったものとかあるのかな?

僕も8年ぶりだったので、以前の記憶があやふやで・・・i-229
何が変わったのか、よくわかりませんでした・・・i-237

> 楽しいけどお財布にも痛くて(T_T)

確かに!!
我が家も家族5人トータルで20万円以上の出費です・・・i-282

> 我が家は旦那様の発熱で11月は2回です(笑)

あ゙・・・i-230
負けてる・・・i-238 (笑)

> で、12月はまたまた別居期間に突入なので…(-_-;)
> 一緒に過ごせないのが一番辛いかな。

あらら・・・
またまた別居ですか??
人肌恋しい季節なのに淋しいですね!?

ええなぁ~
私一度もディズニー行ったことないんです
死ぬまでに一度は行ってみたいなぁ

奥様バッドタイミング(x_x)
でも帰って終わったらしっかりくっついてね


まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ええなぁ~

いいでしょ~~~i-278i-87

> 私一度もディズニー行ったことないんです
> 死ぬまでに一度は行ってみたいなぁ

えぇ~~~っ!?
行ったことないんですか??
「死ぬまでに・・・」なんておっしゃらず、近いうちに是非!!
いいトコロですよi-189

> 奥様バッドタイミング(x_x)
> でも帰って終わったらしっかりくっついてね

妻は何かとイベントのタイミングと女の子週間がカブるんですi-241
意識的に避けられてる気が・・・i-237 (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム