2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

シーズン終了 ~ ♪

2013年も残り1ヶ月と少し・・・

僕の大好きなモータースポーツも・・・

先週末の「F1ブラジルGP」と・・・

国内の「FUJI SPRINT CUP」で・・・

大方の日程が終了

楽しかったシーズンが終わっちゃいました

今シーズンのF1で最も印象的だったのは・・・

コレ 

 ↓

ウェーバータクシー

ウェーバータクシー

マシントラブルで最終ラップでストップしたウェーバー選手が・・・

「ヘィ タクシー

って感じでアロンソ選手を呼び止め・・・

ピットまで「タクシー」してもらった事件です・・・

世界一速い、贅沢な「タクシー」ですよね

この光景を見ていると・・・

20年以上も前の・・・

セナタクシー」を思い出しました

セナタクシー

ゴール目前でガス欠でストップしてしまったセナを・・・

優勝してウィニングラン中のマンセルが・・・

セナを「タクシー」してピットまで乗せて帰ったんです

懐かしいですよね

ちなみに・・・

我が家には・・・

こんなものがあります

 ↓

senna-1.jpg

「セナタクシー」のミニカー

しかも・・・

 ↓

senna-2.jpg

大きいのと小さいの・・・

18分の1のサイズと43分の1のサイズなのですが・・・

 ↓

senna-3.jpg

どちらも、よく出来てるでしょ

ってことで・・・

楽しかったモータースポーツシーズンも終わり・・・

シーズンオフに突入したばかりですが・・・

すでに各メーカー、各チームは・・・

来シーズンに向けた開発テストを始めています

 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=J2X-9D2qTLw

早くも来シーズンが待ち遠しくて仕方ないです

ところで・・・

昨日、11月28日は・・・

妻との「初 kiss & 初 H 記念日」だったので・・・

平日にも関わらず・・・

妻を誘ってみたのですが・・・

妻からの答えは・・・

「よく、そんなコト覚えてるね (笑)」

「でも、今日は遅いから寝る

ってことで・・・

あっさり拒否られてしまいました・・・

ま、雰囲気的には悪い感じでは無かったので・・・

今日、「高確率の金曜日」に・・・

改めてアタックしてみたいと思います

いったい、どうなりますことやら・・・

わかってますよ

寝落ち注意・・・

でしょ 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2013年11月のまとめ | ホーム | 初体験・・・♡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム