2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2013年11月のまとめ

早くも12月になっちゃいました・・・

今年も残り1ヶ月を切っちゃったのかぁ・・・

時が経つのは早いですなぁ・・・

って、お年寄りみたいな発言はこの辺までにして・・・

12月と言えば・・・

クリトリス

クリスマス

クリスマスと言えば・・・

 ↓

santa.jpg

た~~~に~~~ま~~~

じゃなくって・・・

santa2.jpg

サンタクロース

( ※ 2枚とも、ウチの妻では御座いません )

ってことで・・・

僕のトコロにも、こんなサンタちゃん、来てくれないかな~

ってことで・・・

11月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

「3回」という、低~い目標に対して・・・

結果は・・・

「1回

結局、11月最後の週末だった昨日、一昨日も・・・

いつもの寝落ち・・・

なかなか低空飛行状態から抜け出すことが出来ません・・・

が・・・

今月も、懲りずに「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

とりあえず、今晩、頑張るぞ~~~ぉ

続きまして・・・

ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」の目標に対して・・・

結果は・・・

「7回」

こちらも目標未達成となってしまいました・・・

どうもサボり癖が抜けません・・・

こちらは僕の努力次第ですので・・・

今月も「2桁更新」を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思います

1年の最後ぐらいは目標ダブル達成で締めくくりたいな~

ってことで・・・

今月も頑張ってイキますので・・・

ご声援、ヨロシクで~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< サンタさん ♡ | ホーム | シーズン終了 ~ ♪ >>


コメント

カミさんのこと聞きたいのです

クリスマスにクリトリス?

ふうさんのカミさん、その気になれば凄いハッスルようですが、私からするとうれしい限りです。
ちなみに、
カミさんの性感帯、想像のために感じる順におしえてくださいますか?たぶん一番はしつこく書かれているお豆と思うのですが。
また、お互いが好きなスタイルはなんですか?
もしや、カミさん、Gの次のアルファベット、一人〇などしているの?見てみたいな!

はやおき男さんへ

いつもコメントありがとうございます。
今日は、あまり早起きじゃないですね!?i-235

> クリスマスにクリトリス?

あはは・・・i-229
中学生の頃だったかなぁ・・・
「ジングルベ~ルi-185
「ジングルベ~ルi-185
「クリト~リス~i-185
って歌が流行ってたので・・・i-237
ついつい、カブっちゃうんですi-229

> ふうさんのカミさん、その気になれば凄いハッスルようですが、私からするとうれしい限りです。

そんなにハッスルi-176
って程でもないですよi-237

> ちなみに、
> カミさんの性感帯、想像のために感じる順におしえてくださいますか?
> たぶん一番はしつこく書かれているお豆と思うのですが。

お豆ちゃんも感じてくれますが、本人曰く・・・
「中の方が気持ちいいi-175
・・・のだそうですi-189

> また、お互いが好きなスタイルはなんですか?

お互いの好みは対面座位で一致しています!i-233

> もしや、カミさん、Gの次のアルファベット、一人〇などしているの?見てみたいな!

自己申告では・・・
「ひとりエッチはしたことなくはないけど・・・i-229
「ほとんどヤラない」
・・・そうですi-230
一度、観賞してみたいのですが・・・i-233

ありがとう

いいな~対面座位。
中の方が気持ちいいとのことで、僕なら奥さんを満足させることは無理です。
だつて、早打ちマックだもん。
何回も体位アレンジでき強い人、いいな~。

はやおきさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今回は、またまた早起きですね!?

> いいな~対面座位。

いいですよね~!?
対面座位i-233
大好物です!!

> 中の方が気持ちいいとのことで、僕なら奥さんを満足させることは無理です。
> だつて、早打ちマックだもん。
> 何回も体位アレンジでき強い人、いいな~。

いえいえ・・・
僕も大したことありませんi-230
早い時は1分ぐらいです・・・i-237

ウチも

今月はドローでしたね(笑)
何か間が悪くて・・・
でも、なんとかノルマ(月一)は死守しました
ふぅやんさんは相変わらずの寝落ちですか?
もったいないなぁ~
12月も1週間過ぎましたがどうでしたか?
ウチはまだ無です
なんか最近どうしてもって気にならずに・・・
齢ですかね?
ここはひとつ気合を入れ直さなきゃダメですね
お互い今年の締めっくくり、頑張りましょうね!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今月はドローでしたね(笑)
> 何か間が悪くて・・・
> でも、なんとかノルマ(月一)は死守しました

あはは・・・i-229
先月はドローでしたか・・・i-202
間が悪い時ってありますよね!?i-237

> ふぅやんさんは相変わらずの寝落ちですか?
> もったいないなぁ~

そうなんです・・・i-238
相変わらず、寝落ちしまくってますi-196

> 12月も1週間過ぎましたがどうでしたか?
> ウチはまだ無です

実は先週末・・・i-233

> なんか最近どうしてもって気にならずに・・・
> 齢ですかね?

実は、数年前と比べると、僕も精力減退気味なんです・・・i-227

> ここはひとつ気合を入れ直さなきゃダメですね
> お互い今年の締めっくくり、頑張りましょうね!

そうですねi-190
お互い、気合いを入れ直して・・・i-192
年末に向けて頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム