2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

サンタさん ♡

前回の記事にも書きましたが・・・

12月と言えば・・・

クリトリス

・・・じゃなくって・・・ ( しつこい?? )

クリスマス

ってことで・・・

もう、みなさんは、サンタさんにお願いしましたか??

僕は、既にお願いしました

今年、サンタさんにおねだりしちゃったのは・・・

コレ 

 ↓

veneno-rs-1.jpg

カッコいいでしょ

うしろ姿も・・・

 ↓

veneno-rs-5.jpg

そして、上からも・・・

 ↓

veneno-rs-4.jpg

ランボルギーニの・・・

ヴェネーノ ロードスター」っていうクルマです

ランボルギーニ創立50周年を記念して作られたクルマです

コレ、欲しい・・・

全世界で限定9台が生産されて・・・

お値段は330万ユーロなのだそうですが・・・

日本円に換算すると、いくらぐらいになるのでしょうか??

さっぱり、わかりません

サンタさん、ウチまで持ってきてくれるかなぁ・・・

クリスマスが待ち遠しくて仕方ないです

ところで・・・

インターネットのニュースで見つけたのですが・・・

santa_20131203182932e70.jpg

色んなサンタクロースがいるんですね~

皆さんは、どんなプレゼントをお願いしましたか???


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< Beautiful!! | ホーム | 2013年11月のまとめ >>


コメント

私のはもっと可愛いよから(*^^*)
連番の年末ジャンボの一等当たりクジ(^O^)
900円ですむよ~(笑)

本気で欲しいのはトップエンドモデルのロードバイク。
でも、宝の持ち腐れになるかも~(>_<)

私は子供!!
です

子供はやっぱり可愛いもん

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私のはもっと可愛いよから(*^^*)
> 連番の年末ジャンボの一等当たりクジ(^O^)
> 900円ですむよ~(笑)

あはは・・・i-229
それ、僕も欲しいです!!i-278
賞金で、ランボルギーニ買っちゃいます!i-216

> 本気で欲しいのはトップエンドモデルのロードバイク。
> でも、宝の持ち腐れになるかも~(>_<)

やっぱり、趣味の物って、どんどん良い物が欲しくなりますよね!?
キリが無いですi-237

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私は子供!!
> です

え゙~~~っ!?
子供ですか??
既にたくさんいらっしゃるのに・・・
更に??
ウチは3人で充分です!!i-278

> 子供はやっぱり可愛いもん

確かに、可愛いですもんね!?i-228

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム