2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Beautiful!!

先日、我が家を出発して・・・

出張に向かっていると・・・

とってもキレイな虹が・・・

 ↓

niji.jpg

こんなに見事な虹・・・

久々にお目にかかりました

端から端まで、クッキリ見えました

あまりにも大き過ぎて・・・

写真に収まりきりませんでした

「今回の出張、いいことあるかな~

なんて思いながら出張先に向かったのですが・・・

特に何もないまま・・・

先ほど、帰宅しました・・・

もしかしたら、今晩あたり・・・

いいことあるかも・・・

ところで・・・

1週間近くも前の話になりますが・・・

先週の金曜日、出張から帰った夜に・・・

「いいこと」ありました

この日は、妻が腰が痛そうにしていたので・・・

腰を揉んであげることに・・・

ついでに全身を隈なくマッサージ・・・

ってことで・・・

お決まりの「マッサージ大作戦」の流れに・・・

全身ペロペロ攻撃を経て・・・

アソコもペロペロ・・・

クリちゃんとGスポットの同時攻撃で・・・

先に妻にイッてもらってから・・・

正常位でナマ挿入・・・♂

途中でコンちゃんを装着してから・・・

正常位で再挿入・・・♂ 

しばらく正常位のまま・・・

ゆったりとしたピストンを楽しんでから・・・

交差位に体位変換・・・

いわゆる「松葉くずし」の体勢で・・・

妻の奥の方をグイグイ突いていると・・・

僕の方に絶頂感が・・・

たまらず発射・・・

今回は約1ヶ月ぶりの・・・

(正確には33日ぶり・・・)

妻とのSEXでしたが・・・

割と長めの挿入を愉しむことができ・・・

満足感たっぷりのSEXになりました

ところで・・・

今日は妻の誕生日・・・

ってことで・・・

今晩、誘ってみよっかな~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 忘年会~♪ | ホーム | サンタさん ♡ >>


コメント

アクロバティック!

松葉崩しなんて、、なんと好いことを。
いろんな体位を受け入れてくれる奥さんを持った旦那はん、うらやましい。
奥さんの片足を持ち上げたの?腰痛ながら受け入れられたことが不思議です。腰痛は嘘だったりして、、、。
しかしながら、いいな~。
昨晩は無事OK?

良いなぁ~(*^^*)刺激が強すぎます!
我が家は再会が年末(T_T)なのでまだまだ先だよ~(>_<)
主人に会いたい…。ってか主人の匂いが恋しい。

はやおきさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 松葉崩しなんて、、なんと好いことを。

松葉崩し、たま~にヤルんですが・・・i-175
♂側も刺激が強すぎて・・・i-183
そこで終わっちゃうのが難点なんです・・・i-237

> いろんな体位を受け入れてくれる奥さんを持った旦那はん、うらやましい。

妻は、営みが始まっちゃうと、そこそこノリが良いのですが・・・i-202
始めるまでが大変なんですよ・・・i-229

> 奥さんの片足を持ち上げたの?

はい・・・
片足を持ち上げながらズボッと・・・♂ i-176 i-235

> 腰痛ながら受け入れられたことが不思議です。腰痛は嘘だったりして、、、。

あはは・・・i-229
腰痛は本当っぽいです・・・i-230
結構、キツそうです・・・i-238

> しかしながら、いいな~。
> 昨晩は無事OK?

残念ながら、今月は、これっきりですi-240
近々、頑張りま~~~っす!!!i-278

返事が遅くなってしまってスミマセンでした!

m( _ _ )m

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 良いなぁ~(*^^*)刺激が強すぎます!

あはは・・・
刺激、強すぎました???i-235

> 我が家は再会が年末(T_T)なのでまだまだ先だよ~(>_<)

あらら・・・i-230
でも、そろそろ再会できる頃でしょうか??i-233

> 主人に会いたい…。ってか主人の匂いが恋しい。
   ↑
こんな風に想ってもらえる旦那さまが羨ましいです!!

返事がとっても遅くなってしまってスミマセンでした!

m( _ _ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム