2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

忘年会~♪

12月に入って、一気に寒くなりました・・・

12月と言えば・・・

忘年会

ってことで・・・

僕も、早速、先週から忘年会シーズンに突入~

気心知れた友人との忘年会なら楽しいのですが・・・

仕事柄、僕の場合、得意先の忘年会が大半で・・・

イヤって訳では無いのですが・・・

多少、気は遣います・・・

でも、美味しい物をたっぷり食べることが出来るので・・・

結構、好きだったりします・・・

まずは、美味しいビール

 ↓

beer.jpg

やっぱり、「」は最高ですよね

そして、忘年会と言えば・・・

「女体盛り」

 ↓

舟盛り

・・・じゃなくって・・・

「舟盛り」

ほとんど氷しか入ってないような気がしますが・・・

チョットだけ乗っかってる刺身は美味しかったです

ところで・・・

今日は「高確率」の金曜日なのですが・・・

今夜も今から得意先の忘年会・・・

せっかくの金曜日なのに・・・

ってことで・・・

今から、行ってきま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< Merry Clitoris !! | ホーム | Beautiful!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム