2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Merry Clitoris !!

みなさん、お久しぶりです・・・

更新、サボりまくりで・・・

約2週間ぶりの更新です・・・

実は前回の記事の最後の方に・・・

「行ってきま~~~っす 」なんて書いて・・・

得意先の忘年会に出かけたのですが・・・

翌朝、起きると扁桃腺がパンパンに腫れていて・・・

1週間以上、体調不良に陥っていました・・・

まだ、万全の体調ではないのですが・・・

昨晩は職場の忘年会・・・

今晩は高校時代の同窓会に強行参加です・・・

で、体調を崩している間に・・・

1年中で一番エロい行事・・・

「クリスマス」が過ぎ去ってしまいました・・・

みなさんはエロくて楽しいクリスマスを過ごすことが出来ましたか?

で、僕はと言いますと・・・

クリスマスと言えば・・・

毎年恒例の・・・

「走り納め」  

WP_20131227174550dd3.jpg

わざわざ仕事を休んで・・・

岡山国際サーキットの4輪走行会に行ってきました

サーキットに到着すると・・・

ピットは速そうなクルマだらけ・・・

RX-7&インプ&86

「RX-7」に「インプレッサ」に「86」・・・

エリーゼ&ロードスター

「ロードスター」に「ロータス・エリーゼ」まで・・・

GT-R_20131227174548f09.jpg

「GT-R」も・・・

強烈なスポーツカーに囲まれて・・・

乗用車で、のんびり走ってきました

終了間際にブレーキが抜けてしまうトラブルに見舞われましたが・・・

(ブレーキペダルが底まで当たってしまい効かなくなります・・・)

なんとか怪我なく生還することが出来ました

で、ほぼエンジンブレーキのみで・・・

なんとか無事に我が家まで運転して帰って・・・

その日の夜はプチクリスマスパーティー

で、そのあと・・・

いいことありました

いろえろと記事に書きたいところなのですが・・・

おっと

そろそろ同窓会に向かわなきゃ

ってことで・・・

続きは次回に書かせていただきますね

ってことで・・・

いってきま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< クリスマスの夜に・・・♡ | ホーム | 忘年会~♪ >>


コメント

いいな

メリーChri・・・・中良いことできていいな~。
ていうことよりも、度重なる忘年会、いいな~。
たくさん飲めて、、、、。私は、お酒好きでも経済的に、、、少なくても一回行けば5000円以上だし、重なると家計にきつく嫁はんがね~。
ふうやさん宅は出張多く、誇れる会社でRichな生活をきっとされているのでしょう。ランドもそうだし!ちなみに奥さんも!
世間はいいとのことですが、我が家ではボーナスともいっても寸志寸志で情けない。
いいな~。

はやおきさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> メリーChri・・・・中良いことできていいな~。

珍しく、仲良し出来ちゃいました!i-233

> ていうことよりも、度重なる忘年会、いいな~。
> たくさん飲めて、、、、。私は、お酒好きでも経済的に、、、少なくても一回行けば5000円以上だし、重なると家計にきつく嫁はんがね~。

2日連続で飲みまくりました!i-53
でも、1日目の忘年会は会社の役員からのカンパも出て会費3,500円i-216
2日目の同窓会は中華の食べ放題&飲み放題で3,380円!i-210
なかなか安上がりでしょ!?i-278i-87
しかも、2日目の中華、本当に美味しかったです!!i-234

> ふうやさん宅は出張多く、誇れる会社でRichな生活をきっとされているのでしょう。ランドもそうだし!ちなみに奥さんも!

いえいえ、普段は自分でも悲しくなるぐらいの倹約生活を送っているんですよi-229
その分、趣味などにはパッとお金を使っていますi-235
ランドも8年半ぶりでしたから・・・i-202

> 世間はいいとのことですが、我が家ではボーナスともいっても寸志寸志で情けない。
> いいな~。

世間はアベノミクス効果で景気が上向きみたいですが・・・i-184
実は・・・
今回のボーナス、人生最低額を更新しちゃいましたi-240
妻に明細を見せるのが恥ずかしかったです・・・i-241
そのうち、ロト6を当てて、思いっ切り贅沢したいです!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム