2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

極秘テスト・・・♡

昨晩、前回の記事をアップした直後に・・・

2月1発目のSEXを狙って・・・

思い切って妻を誘ったのですが・・・

答えは『No

思いっ切り、拒否られてしまいました・・・

ってことで・・・

今回の記事も・・・

全くのエロ要素無し

個人的趣味の話題で突っ走らせていただきます・・・

ってことで・・・

タイトルの「極秘テスト」ですが・・・

先週、潜入に 性交 成功しました

その時の様子です・・・

 ↓

PITOUT.jpg

覆面を被った戦闘服姿の戦士が多数見受けられます・・・

「極秘テスト」って感じでしょ

まぁ、ネットニュースでも公表されちゃってますので・・・

「極秘」ってわけではなかったのですが・・・

結構、ピリピリムードでした・・・

今回、テストを実施したのは・・・

日本最高峰のハコ車レース・・・

スーパーGTホンダ陣営です

そして、テストした車両は・・・

今シーズン、華々しくデビュー予定の・・・

NSX-GT

今回は、ミシュランタイヤ装着の・・・

#18

18号車「童夢レーシング」と・・・

ダンロップタイヤ装着の・・・

#32

32号車「エプソンナカジマレーシング」

(元F1ドライバー中嶋悟さんのチームです)

そして、ブリヂストンタイヤ装着の・・・

#100

100号車「チーム国光」の3台が・・・

積極的に走行を重ねていました

で、ビックリしたのがラップタイム・・・

今までのスーパーGTコースレコードは・・・

2004年にミハエル・クルム選手が記録した・・・
       ↑
(テニスの伊達公子選手の旦那さま)

1分22秒4だったのですが・・・

今回は、1秒近く速い・・・

1分21秒中盤のタイムをコンスタントに刻んでました

ってことで・・・

少し気が早いのですが・・・

今から、シーズン開幕が待ち遠しいです


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ヤッタ~~~!!! | ホーム | 2014年1月のまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム