2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヤッタ~~~!!!

今日は嬉しい勘違いがありました

ロト6で5等の1000円が当たったと思って・・・

宝くじ売り場に引き換えに行ったのですが・・・

窓口のお姉さんに、くじ券を渡すと・・・

「おめでとうございます

「4等が当たってますね

「1万2000円になります

って言って渡されたのがコレ・・・

ロト6

一瞬、間を置いて・・・

「え゙っ

「マジ???」

思わず、聞き直しちゃいました

ヤッタ~~~

5等の1000円だと思い込んでいただけに・・・

余計に嬉しかったです

ロト6は13年ほど買い続けていますが・・・

最高当選額です

でも、目標は、あくまでも4億円を当てて・・・

ランボルギーニを購入することですので・・・

これからも買い続けるぞ~~~ぉ

で、仕事を終えて、帰宅して・・・

ブログをチェックすると・・・

33万

ヤッタ~~~

33万アクセスを超えていました

こちらは、全ての読者の皆さまのおかげで・・・

達成することが出来ました

本当に感謝、感謝です

そして、これからもヨロシクお願いしますね

で、続けて某サイトの星占いを見てみると・・・

僕の獅子座が1位

獅子座

妻の射手座が3位

射手座

で、よく見ると・・・

なんと、どちらもエッチ運が5つ星

ってことで・・・

今日は平日だけど・・・

思い切って、妻を誘ってみよっかな~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 開幕~~~!! | ホーム | 極秘テスト・・・♡ >>


コメント

寝落ち?

ア〇ブ〇にコメントありがとう
コメントから察するに奥さんに手だしてないね?
また寝落ちかな?(笑)


釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ア〇ブ〇にコメントありがとう

こちらこそ!!
コメント、ありがとうございます!i-189

> コメントから察するに奥さんに手だしてないね?
> また寝落ちかな?(笑)

あはは・・・i-229
大当たり!!
寝落ちしちゃいました・・・i-237
今晩あたり、改めて頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム