2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

開幕~~~!!

開幕しましたね~

sochi.jpg

ソチオリンピック

今、まさに開会式を見ながら記事を書いています

でも・・・

最近のオリンピックって・・・

一部の競技は開会式より先に始まっちゃうんですよね

なんか、変な感じ・・・

以前はそんなこと無かったような気がするんだけど・・・

気のせいでしょうか??

ってことで・・・

昨晩は、コイツに乗って・・・

 ↓

sakura.jpg

こんな所に出張に行っていたのですが・・・

 ↓

kumamon.jpg

出張先のホテルで・・・

早速、夜更かししてテレビ中継に見入っちゃいました・・・

 ↓

uemura.jpg

女子モーグルの上村愛子選手は・・・

めでたく予選を通過したのですが・・・

同じく女子モーグルの伊藤みき選手は・・・

予選の直前の公式練習で怪我を悪化させてしまい・・・

予選を欠場・・・

本当に心配です・・・

今回はじっくり治療して・・・

また、次のオリンピックを目指して・・・

頑張ってほしいです

頑張れ~~~~~

で、今回のオリンピックで・・・

個人的に一番応援しているのが、この選手

 ↓

kasai-junp.jpg

日本選手団の主将も務める葛西紀明選手

kasai-smile.jpg

写真は2枚とも・・・

先月のワールドカップで・・・

史上最年長優勝記録を決めたときの写真なのですが・・・

いい笑顔ですよね~

是非、この笑顔をソチでも見せてもらいたいです

葛西選手は僕が高校生の頃から・・・

ず~~~~~~~~~~~っと・・・

世界の一線級で戦い続けてらっしゃいます

本当にスゴイですよね

尊敬させられるのと同時に・・・

なんだか、とっても勇気付けられます

ホントに頑張って下さいね

ところで・・・

先ほど、オリンピックの開会式が始まる直前に・・・

今晩は「高確率の金曜日」ってことで・・・

妻を誘ったのですが・・・

「生理が始まっちゃったの・・・

とのこと・・・

ってことで・・・

来週の結婚記念日も含めて・・・

1週間の禁欲性活が確定しちゃいました・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

なかなか、上手くイキませんなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 雪国!? | ホーム | ヤッタ~~~!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム