2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

雪国!?

先週の土曜日・・・

ず~~~っと前から楽しみにしていたサーキット走行会に・・・

参加する予定だったのですが・・・

朝、起きてみると・・・

 ↓

snow.jpg

我が家の裏の様子です・・・

田舎でしょ 

写真は当日の夕方に撮ったのですが・・・

朝は、もっと真っ白だったんです・・・

数年に一度レベルの大雪・・・

おかげで・・・

 ↓

REV.jpg

楽しみにしていた走行会は中止・・・

実は先月、愛車の15年目の車検の際に・・・

フロントパイプが腐食して穴があいてしまっており・・・

車検が通らない・・・

ってことになって・・・

社外品のフロントパイプに交換していたんです・・・

 ↓

syms.jpg

フロントパイプ交換に伴う・・・

フィーリングの変化を感じたかったのに・・・

雪のせい

まぁ・・・ 自然現象なんで仕方ないのですが・・・

残念・・・

ってことで・・・

土曜日は昼まで不貞寝・・・

で、翌日、日曜日は・・・

骨折あがりの妻を家に残して・・・

子供3人を連れてスノボに・・・

こちらは大雪のおかげで・・・

雪質最高~~~

末っ子ちゃんも初の「ひとりリフト」に挑戦

今までは、ペアリフトに僕と2人で乗っていたのですが・・・

やっぱり最初は一人乗りを少し怖がっていました・・・

が・・・

慣れてくると、ひとりでガンガン乗ってました

 ↓

ski.jpg

スノボの腕前もメキメキ上達しているので・・・

これからが楽しみです

将来は、オリンピック選手やな・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< やったど~~~ぉ!!! | ホーム | 開幕~~~!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム