2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

やったど~~~ぉ!!!

ヤリました~~~

本当に嬉しくって嬉しくって・・・

思わず、涙しちゃいました・・・

何をヤッたのかと言いますと・・・

僕は何もヤッてません・・・

ソチオリンピック、後半戦・・・

日本チーム、メダルラッシュ~~~

ヤッタ~~~~~

特に、男子ジャンプチーム

最高で~~~~~~~っす

Japan.jpg

4人のメンバーが2本ずつ・・・

8本すべてのジャンプを完璧に決めてくれました

4人

本当に感動的で素晴らしいジャンプでした

その中でも、やっぱり「レジェンド」葛西選手

kasai-V.jpg

僕より2つ年上の41歳

本当にスゴイ

僕も頑張らなきゃ

って、励みになります

膝の痛みに耐えて飛んだ伊東選手

難病を隠して飛び続けた竹内選手

若いのに堂々とした落ち着きの清水選手

ホントに最高のチームでしたね

選手の皆さん、素晴らしい感動をありがとうございました

葛西選手の個人戦の銀メダルも・・・

本当にお見事

medal.jpg

最高の笑顔ですよね

あと少しで金メダルを逃したのは残念でしたが・・・

試合直後のインタビューでは・・・

「次の目標が出来ました

「改めて金メダル目指して頑張ります

とのこと・・・

葛西選手には悪いのですが・・・

次のオリンピックまで、あと4年・・・

葛西選手の挑み続ける姿を・・・

もう一度見ることが出来ると思うと・・・

かえって、銀メダルで良かったかも・・・

なんて思っちゃいます

次のオリンピックでは・・・

45歳で金メダル

ぜひぜひ実現させてほしいです


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 11周年! | ホーム | 雪国!? >>


コメント

葛西さんスゴいですね
カッコいいです
銀メダルとられたとき涙が出るほど嬉しかったのに涙されなかったのは団体で後輩達にプレッシャーをかけないためだそうです

ステキですよね
4年後も是非頑張っていただきたいです

で、全然関係ない話ですが………
次男落ちちゃいました
本人も自信無かったようです
不躾な質問、失礼致しました

また3月に公立試験があるのでそれを目指して頑張ってもらいたいです

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 葛西さんスゴいですね
> カッコいいです

本当に素晴らしいです!!
こんな言い方すると失礼かもしれませんが・・・i-230
まさに「中年の星i-189」ですね!?i-235

> 銀メダルとられたとき涙が出るほど嬉しかったのに涙されなかったのは団体で後輩達にプレッシャーをかけないためだそうです

へ~~~ぇ!
そうだったんですね!?
僕はテレビの前で大泣きしていましたが・・・i-237

> ステキですよね
> 4年後も是非頑張っていただきたいです

ホントに4年後に金メダルを取ってほしいです!!

> で、全然関係ない話ですが………
> 次男落ちちゃいました
> 本人も自信無かったようです

あらら・・・
それはそれは・・・

> 不躾な質問、失礼致しました

いえいえ、気にせずに何でも聞いてもらって結構ですよ!!

> また3月に公立試験があるのでそれを目指して頑張ってもらいたいです

そうですね!
早く気持ちを切り替えて・・・i-248
公立の試験は良い結果を残すことが出来ますように!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム