2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寝落ち・・・

前回の記事を書いた金曜日・・・

「寝落ちしないで頑張るぞ~~~~~ぉ

って宣言してブログを書き終えたのですが・・・

そのあと・・・

寝落ち・・・

しちゃい・・・

ませんでした~~~

わ~~~~~い

パチパチパチ~~~ (拍手~)

ってことで・・・

予定通り・・・

妻を襲っちゃいました

この日は出張先から300km弱の・・・

長距離ドライブで帰ってきて・・・

腰が痛かったので・・・

妻にお願いして腰をモミモミしてもらいました

で、そのあと、お礼にマッサージのお返し・・・

で、そのまま・・・

襲っちゃいました~

足先から首までを隈なくマッサージしてから・・・

妻のカラダの裏側をペロペロ・・・

うなじから、背中、お尻を通って脹脛まで・・・

で、ショーツの上からアソコを触ると・・・

クチャクチャとエッチな音が・・・

しばらくお手てで愛撫してから・・・

ショーツを下げると・・・

アソコ周辺は既に大洪水・・・

で、うつ伏せのまま太ももを開かせて・・・

しばらくアソコ周辺をペロペロしていたのですが・・・

久々の妻の匂いに興奮してしまった僕は・・・

ガマン出来なくなって・・・

うつ伏せ状態のままの妻に・・・

うしろから「ズボッ」と・・・ ♂ 

「しき小股」の体勢で久々のナマ挿入~~~ ♂ 

しばらくの間、妻の中の温もりと・・・

妻のお尻の柔らかさを味わっていたのですが・・・

「今日は危ない日だから注意してね

との妻からの忠告が・・・

ってことで・・・

もう少し「生」の感触を味わっていたかったのですが・・・

ガマン、ガマン・・・

ってことで・・・

一旦、妻の中から抜いて・・・

コンちゃんを装着・・・

しようかと思ったのですが・・・

ここで、今回は、まだ妻がイッてないことを思い出して・・・

作戦変更・・・ 

妻の意表を突いて・・・

クンニ攻撃を再開・・・

妻は一瞬驚いた様子でしたが・・・

すぐに感じ始めてくれて・・・

ビックリするほど、すぐにイッてくれました 

で、すぐにコンちゃんを装着して・・・

今度は正常位で再挿入~~~♂ 

で、そのまま、ゆ~っくり、ね~っとりと・・・

ピストンしながら妻の中を味わいながら・・・

徐々にペースアップ・・・

で、いつも通り・・・

僕が先に限界に達してしまい・・・

発射~~~

ってことで・・・

約1ヶ月ぶりの・・・

2月最初のSEXは・・・

なんだか少し物足りない感じで終わっちゃいました・・・

ってことで・・・

「明日、改めて頑張るわ・・・

的なことを妻に喋りながらイチャイチャしていたのですが・・・

翌日、土曜日も・・・

その次の日曜日も・・・

2日連続で僕が寝落ち・・・

結局、そのまま何もないまま・・・

週末が終わってしまいました・・・

アフタートークの時の妻の反応も満更でもない感じだったので・・・

寝落ちさえしなければ、イケたような気がするんだけど・・・

もったいないことしちゃいました・・・

気持ちを切り替えて・・・

また、頑張りま~~~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 太~いのを「ズボッ」と・・・♡ | ホーム | 11周年! >>


コメント

クチャクチャ大洪水

いいな~奥さん、よく感じてくれて。
やりがいありますね!

40半ばの我妻、、、、クチャクチャ ありません。

出来る子

寝落ちしなかったとは偉い
やればできる子(笑)
占い外れたのは複雑な心境ですが(笑)とにかく良かった良かった
でも、その後がイカン!
奥さんの期待裏切っちゃだめだよ勿体無い
ふぅやんさんはできる子なんだから(笑)
奥さんの期待に応えてあげてね

はやおき男さんへ

お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます。
今回も早起きですね!?i-125

> いいな~奥さん、よく感じてくれて。
> やりがいありますね!

やっぱり、たっぷり濡れてくれると、やりがいがありますよね!?i-189

> 40半ばの我妻、、、、クチャクチャ ありません。

ウチの妻もアラフォー世代ですので、だんだん濡れにくくなるのでしょうね・・・
その日がやってくるのが不安で不安で・・・i-232

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 寝落ちしなかったとは偉い
> やればできる子(笑)

はい!
できる子です!!i-229

> 占い外れたのは複雑な心境ですが(笑)とにかく良かった良かった

なんとか2月の1回目が出来たので良かったです!

> でも、その後がイカン!
> 奥さんの期待裏切っちゃだめだよ勿体無い

妻が期待していたかどうかは微妙ですが・・・i-202
i-206な感じだったので、ホント、勿体無いことしました・・・i-237

> ふぅやんさんはできる子なんだから(笑)
> 奥さんの期待に応えてあげてね

う~~~ん・・・i-227
妻は本当に期待してくれているんだろうか・・・
そこはホントに微妙なのですが・・・i-237
ま、そんなことは気にせず・・・i-235
頑張ります!!i-278


仲良くできて良かったですね。
でも、その後の展開をみると、ふぅやんさんも結構淡白なのかもしれないですね。
私は名前の通りの年齢ですが、
半年前までは「もう一生しなくてもいいな」なんて思っていました。
ところが、最近は3日我慢するのが大変…>_<…
奥様も変わるかもしれませんよ❤

釣りきちさん占い(笑)
ハズレちゃっておめでとうございまぁす
パチパチパチパチ………

最近いい感じですね
私も嬉しいっ♪
下のお子さんが幼稚園行ったり少しずつ手が放れてきたら気分に余裕が出来てもしかしたら寝かせてもらえなくなっちゃうかも( ´艸`)

今後のふうやんさん御夫婦から益々目が離せなくなっちゃうよぉ~

ナース41さんへ

コメント、ありがとうございます。

> 仲良くできて良かったですね。

は~い!
久々の妻とのi-175SEXi-175、やっぱり最高でした!!i-234

> でも、その後の展開をみると、ふぅやんさんも結構淡白なのかもしれないですね。

ドキッi-176
核心を突かれちゃいました・・・i-237
やっぱり僕って淡白なんでしょうか・・・?i-230

> 私は名前の通りの年齢ですが、
> 半年前までは「もう一生しなくてもいいな」なんて思っていました。
> ところが、最近は3日我慢するのが大変…>_<…
> 奥様も変わるかもしれませんよ❤

えぇっi-198
そんな変化が起こることがあるんですか??
妻もそんな風になってくれると嬉しいのですが・・・
3日に1回となると、僕の方が自信ないかも・・・i-237

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 釣りきちさん占い(笑)
> ハズレちゃっておめでとうございまぁす
> パチパチパチパチ………

あはは・・・i-229
珍しく今回は寝落ちしないで耐え抜きました!i-278

> 最近いい感じですね
> 私も嬉しいっ♪
> 下のお子さんが幼稚園行ったり少しずつ手が放れてきたら気分に余裕が出来てもしかしたら寝かせてもらえなくなっちゃうかも( ´艸`)

末っ子ちゃん、4月から小学生になるんですi-189
で、秘かに平日昼間のラブホデート狙ってますi-235

> 今後のふうやんさん御夫婦から益々目が離せなくなっちゃうよぉ~

いえいえ・・・
期待せずに応援して下さいね!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム