2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

太~いのを「ズボッ」と・・・♡

本日、2月最後の日に・・・

久々にヤッちゃいました・・・

しかも、真っ昼間から・・・

極太サイズのを「ズボッ」と・・・

献血

何???

って感じですよね・・・

出張先で立ち寄ったイオンモールに・・・

献血バスが来ていたので・・・

久々に(約1年半ぶり・・・)献血してきました・・・

で、先ほど、出張先から帰宅して・・・

「いい人」気分に浸っています

それにしても、もう2月が終わっちゃうんですね~

ホント、あっという間・・・

なんだか、いつもの月以上に短かった気がします・・・

ところで・・・

某メルマガの今日の星占い・・・

0228.jpg

オール五つ星

しかも、今日は「高確率の金曜日」

ってことで・・・

今晩は頑張るぞ~~~~~ぉ

でも・・・

献血の時に貰った注意書きに・・・

「本日は激しい運動は控えて下さい」

って書いてあったなぁ・・・

ってことで・・・

貧血に注意して・・・

控えめに頑張りま~~~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 333333 | ホーム | 寝落ち・・・ >>


コメント

若いから・・・

多少激しい運動をしても大丈夫でしょう
って、ふぅやんさんそんなに激しいの?若いねぇ~(笑)
ってことは昨日でで私の二連敗(1月・2月)ってことになったんですね(悔)
あくまでも上手くいってればの話ですが(笑)
ふぅやんさんの場合貧血より寝落ちの方が心配です

アクロバティック!

釣りキチさんが言われるように、はげしいと想像します。
しき小股のテクや奥さんの強烈な腰ふりなど、私達には想像できませんから!
激濡れがその証拠!いいな~~。

週末はどうだった?

週末、高確率の金曜日ORド土、日の結果、早くUp、Up!!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 多少激しい運動をしても大丈夫でしょう
> って、ふぅやんさんそんなに激しいの?若いねぇ~(笑)

あはは・・・i-229
少し見栄を張ってみました!i-235
実際は全然激しくないですよ!i-237

> ってことは昨日でで私の二連敗(1月・2月)ってことになったんですね(悔)
> あくまでも上手くいってればの話ですが(笑)

ドキッi-176 (笑)

> ふぅやんさんの場合貧血より寝落ちの方が心配です

さすが、釣りキチさん!
長い付き合いですので、よくご存知ですね!?
今回は釣りキチさんの予想通りの結果でした・・・i-237

はやおき男さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 釣りキチさんが言われるように、はげしいと想像します。
> しき小股のテクや奥さんの強烈な腰ふりなど、私達には想像できませんから!
> 激濡れがその証拠!いいな~~。

いえいえ・・・
全然激しくなんてないですよ!
どちらかと言えば、のんびりな方だと思いますi-229
今回は、少し見栄を張ってみましたi-235

それから・・・
週末の結果は・・・
金土日ともに残念な結果でした・・・i-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム