2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

温泉旅行から帰った夜・・・♡

前回の記事の最後の方にチラッと書きましたが・・・

先週末、家族で温泉旅行に出掛けました・・・

1泊2日でお隣の県の温泉に行く予定だったのですが・・・

温泉旅館をチェックアウトしてから・・・

勢いで、隣の県の更に隣の隣の県まで行っちゃいまして・・・

予定外にハードな旅行になってしまいました・・・

いったい、癒されに行ったのやら・・・

疲れに行ったのやら・・・

お昼の12時過ぎに宿泊していた湯原温泉を出発してから・・・

夜の11時過ぎに帰宅するまで・・・

ほぼ運転しっ放し・・・

本当にクッタクタに疲れていたのですが・・・

「疲れマラ」ってヤツでしょうか・・・

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・ ( ← しつこい?? )

その夜・・・

奇跡的に寝落ちせず・・・

ヤッちゃいました

何をって??

もちろん、妻とのSEXです 

お互い、お疲れモードだったので・・・

妻が先攻、僕が後攻で・・・

マッサージしあいっこ・・・

で、当然、後攻の僕は・・・

そのまま、エッチな延長戦へ・・・

妻の全身を隈なくペロペロしてから・・・

アソコ周辺を集中攻撃・・・

最後に、いちばん敏感なクリちゃんもペロペロ・・・

・・・していたのですが・・・

今回は、妻が絶頂を迎える前に・・・

くすぐったがり始めちゃいました・・・

ウチの妻、たま~に、あるんですよねぇ・・・

体調のせい??

それとも、単に僕のテクニック不足???

女性の方、ぜひアドバイス下さい

お願いします・・・ m( _ _ )m

こうなっちゃうと、妻はお触り厳禁・・・

ってことで・・・

久々の挿入~~~♂ 

(実に、ちょうど1ヶ月ぶりでした・・・)

クリちゃんは、くすぐったくても・・・

中は大丈夫なんですねぇ・・・

ってことで・・・

久々の「生」の感触を短めに味わって・・・

コンちゃん装着

いつもは「0.03ミリ」のヤツを使っているのですが・・・

今回は秘かに仕入れてた「0.02ミリ」のを装着・・・

何も言わずに妻に感想を聞いてみると・・・

「いつものより分厚い気がする・・・

え゙~~~~~っ

全然ダメじゃん

正直、一瞬、凹んじゃったのですが・・・

気持ちを切り替えて・・・

ひたすら、ピストン・・・

短めの挿入時間で・・・

妻の中に思いっ切り発射しちゃいました・・・

「0.02ミリ」僕的には気持ち良かったんだけどなぁ・・・

今回、「0.02ミリ」を購入した時に・・・

オマケにコレが付いていました・・・

 ↓

001.jpg

なんと「0.01ミリ」

近々、試してみたいと思います

って言っても、1ヶ月ぐらい先になっちゃうのかなぁ・・・

それにしても・・・

今回のSEXは・・・

妻をイカせてあげることも出来ず・・・

おまけに僕も早漏クンで・・・

なんとも不満の残る内容になっちゃいました・・・

が、ココで落ち込んでないで・・・

気持ちを切り替えて・・・

子供たちも春休みに入ったことですし・・・

ってことは・・・

平日エッチ??? 

ってことで・・・

平日、休日を問わず・・・

ガンガン頑張りま~~~っす 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 3月最後の週末は・・・♡ | ホーム | 修了式~♪ >>


コメント

以外

おおぉ~やったじゃないですか
寝落ちを克服しましたね、偉い偉い(笑)
ダレ〇ラ効果絶大ですね、奥様はイマイチだったのかな?
対策ですが、指入れはしないの?
Gスポットを刺激するとか、結構効果あると思うけど・・・
ウチもぎりぎりのとこでできましたよ
でも途中でアレが始まってグロイ結果に・・・
まあ、2か月連勝って事で…お触り3回あるから合わせ技の2回
ダメ?
ところで、子供の春休み=平日H.OKってどうゆう事?
普通逆でしょ?!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おおぉ~やったじゃないですか
> 寝落ちを克服しましたね、偉い偉い(笑)

は~~~い!
ヤリました~!!(笑)
寝落ちを克服とまではイキませんが・・・i-229
今回は奇跡的に寝落ちしませんでした!i-278i-87

> ダレ〇ラ効果絶大ですね、奥様はイマイチだったのかな?

まさに「ダレマラ」でした!i-229

> 対策ですが、指入れはしないの?
> Gスポットを刺激するとか、結構効果あると思うけど・・・

指入れ&Gスポ攻撃も同時進行でヤッてるんですが・・・i-176
今回は体調が悪かったのでしょうか・・・i-230

> ウチもぎりぎりのとこでできましたよ
> でも途中でアレが始まってグロイ結果に・・・

あらら・・・i-202
それは残念・・・i-238i-201
でも、それはそれで興奮しちゃうかも・・・i-235

> まあ、2か月連勝って事で…お触り3回あるから合わせ技の2回
> ダメ?

あはは・・・i-229
確かに完敗です・・・i-237

> ところで、子供の春休み=平日H.OKってどうゆう事?
> 普通逆でしょ?!

ウチの場合、学校が休みの方が妻が遅くまで寝ていることが出来るんですi-196
なので、春休み中はOKかなって・・・i-229
こんなこと言ってても、平日Hは実現していませんけどねi-237
ま・・・諦めずに頑張ります!!i-278

※ またまた返事が遅くなってしまってスミマセンでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム