2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3月最後の週末は・・・♡

3月も最終日になっちゃいました・・・

我が家の周辺では桜の木が花を咲かせ始め・・・

すっかり春っぽく暖かくなってきました・・・

ってことで・・・

3月最後の週末は・・・

絶好のSEX日和だったのですが・・・

結果は・・・

金曜日の夜・・・

仕事から帰宅するのが遅くなり・・・

妻に先に寝られてしまいました・・・

土曜日の夜は・・・

「すぽると」を見ながら・・・

妻の風呂上がりを待っていたのですが・・・

恒例の・・・

寝落ち・・・

で、昨日、日曜日の夜は・・・

家族で焼肉屋さんへ行って・・・

飲み放題プランを注文・・・

飲まなきゃ損

ってことで・・・

生ビールを5杯と・・・

シークワーサー酎ハイを1杯・・・

美味しいお肉もお腹いっぱい食べて・・・

帰宅後、お風呂から上がって・・・

即、寝落ち・・・

(朝までスッポンポンで寝てました・・・)

ってことで・・・

結局、週末は、な~んにもありませんでした

ってことで・・・

今月の目標である「3回」を達成するには・・・

今晩、「2発

ま・・・頑張ります・・・

ところで・・・

コロッと話が変わりますが・・・

tamori.jpg

タモリさん、32年間、お疲れ様でした 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 逆転サヨナラ2ランホームラン!! | ホーム | 温泉旅行から帰った夜・・・♡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム