2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

逆転サヨナラ2ランホームラン!!

4月になりました

4月って、いいですよね~

なんだか始まりの季節って感じで・・・

我が家の近くの桜の木も・・・

 ↓

sakura_20140401193346684.jpg

三分咲きってトコロでしょうか??

いい感じになってきました

ところで・・・

前回の記事の中で・・・

「3月の目標達成には今晩2発

・・・的なコトを冗談半分で書いていたのですが・・・

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

ヤッちゃいました

3月最後の夜に・・・

一晩で2発

いやぁ・・・

奇跡って、起こるものなんですね

ホント、よかった、よかった

で、熱い夜が明けて・・・

今日は新年度・・・

ってことで・・・

色んなニュースが飛び込んできました

自動車メーカーのアウディからは・・・

寿司ビジネスに参入するとの発表が・・・

Audi.jpg

商品名は・・・

中トロ、大トロに加えて「クワトロ」

(クルマ好きの方は分かりますよね) 

エナジードリンクのレッドブルからは・・・

エナジー入浴剤・・・

RED BULLO

その名も「レッドブロ」 

ものすごく温まりそうですね

僕の大好きなモータースポーツの・・・

スーパーGTからもビックリのニュースが・・・

今週末の開幕戦を目前に控えて・・・

37号車キーパートムスが突然のカラーリング変更を発表

しかも「痛車」化するそうです・・・

先日のテストでは、こんなカラーリングだったのが・・・

 ↓

#37

こんな風になっちゃうそうです・・・

 ↓

#37・・・

う~~~~~ん・・・

微妙・・・

でも、発表された一番下の画像の最後に気になる注意書きが・・・

「※この画像は4月1日に更新しました」

んっ

どういうこと???


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< カミングアウト・・・(汗) | ホーム | 3月最後の週末は・・・♡ >>


コメント

エープリールフール?

この記事自体がエープリールフールって事ですね?
一晩に2発なんてふぅやんさんにかぎって・・・・
画像だけの事ならゴメンナサイ
いや、でも信じられん
真実なら詳細を報告せよ
コピー・ゴーストライターは認めません(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> この記事自体がエープリールフールって事ですね?

んっi-198
エープリールフール??
なんのことでしょうか???
なんちゃってi-235

> 一晩に2発なんてふぅやんさんにかぎって・・・・
> 画像だけの事ならゴメンナサイ
> いや、でも信じられん
> 真実なら詳細を報告せよ
> コピー・ゴーストライターは認めません(笑)

あはは・・・i-229
おっしゃる通りです。
見栄を張り過ぎましたi-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム