2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カミングアウト・・・(汗)

飛行機が・・・

eat.jpg

飛行機を食べてる・・・

頭から胴体までは完食・・・

しっぽの部分の垂直尾翼だけになっちゃってます・・・

なんちゃって・・・

飛行機の巨大な部品を輸送するための飛行機ですね

このブログのベテラン読者さんなら・・・

とっくにお気付きだと思いますが・・・

ついにカミングアウトしちゃいます・・・

実は・・・

僕・・・

子供の頃から・・・

乗り物オタクなんです・・・

ってことで・・・

先日、ボーイング747型・・・

通称「ジャンボ」が国内から退役・・・

THANKS.jpg

という悲しいニュースを見てしまったので・・・

今回は、完全にエロ要素なしの・・・

飛行機ネタで突っ走りたいとおもいます (笑)

実は僕、飛行機を見るのは大好きなのですが・・・

いまだに乗るのは苦手です・・・

で、初めて「ジャンボ」に乗った時・・・

搭乗して最初に思ったのは・・・

「こんなにデカいの、飛ぶわけがない

あまりにも広い機内に、ただただビックリしました

しかし、いざ飛び立ってみると・・・

ほとんど揺れることもなく・・・

本当に快適でした

で、その後も数回「ジャンボ」にお世話になったのですが・・・

姉の結婚式に向かったのも「ジャンボ」でした

で、その時、伊丹空港でチェックインして・・・

チケットを受け取ると・・・

座席番号が「 3A 」

前から3番目の窓際でした・・・

上の写真で言うと前から3つ目の窓のところです・・・

完全にパイロットの位置より前・・・

「落ちたら絶対死ぬな・・・

って思いながら姉の結婚式に向かいました・・・

それにしても・・・

jumbo.jpg

ホントにカッコいいですよね~

美しい飛行機です

今回、ニュースで知ったのですが・・・

元々は軍用として設計されたそうですね

アメリカ軍がライバルのロッキード社を採用したため・・・

使い道が無くなってしまい・・・

それじゃぁ・・・

ってことで、旅客用に転用したそうです

操縦室が2階にあるのは・・・

元々、鼻の部分(機首)が開いて・・・

大型の戦車を積み込むためだったとか・・・

う~~~ん・・・

深いぃ・・・

なにはともあれ・・・

44年間もの長い間、本当にお疲れ様でした

747.jpg

(僕より歳上だったんだ・・・)

それと、もうひとつ・・・

明るい話題も・・・

コレ 

 ↓

sky_20140402191456201.jpg

う~~~~~ん・・・

いい感じ

mini_20140402191454c1d.jpg

スカイマーク、乗ってみたいな~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2014年3月のまとめ | ホーム | 逆転サヨナラ2ランホームラン!! >>


コメント

スカイマークのヘビーユーザー(?)ですが…
女性としてはこう言うのは…(((^_^;)
女を安く扱われているような複雑な心境なのもあるな。
まあ。きれいなお姉さんを見るのは目には良いですけどね。
これに対抗して男性バージョンもあるなら良いですけどね。
イケメンが第三ボタン位まで開けて接客とか?
やっぱり要らないや。それよりマイレージとかあった方が嬉しいです。いや、それより顧客管理システムを強化して欲しい。毎回クレジット番号入れるの面倒です(T_T)

HN考え中さんへ

お久しぶりです!!
コメント、ありがとうございます。

> スカイマークのヘビーユーザー(?)ですが…
> 女性としてはこう言うのは…(((^_^;)
> 女を安く扱われているような複雑な心境なのもあるな。

確かに・・・i-227
女性のお客さんには何のメリットも無いですね・・・i-229

> まあ。きれいなお姉さんを見るのは目には良いですけどね。

正直、こういうの、僕は大好物です!!i-235

> これに対抗して男性バージョンもあるなら良いですけどね。
> イケメンが第三ボタン位まで開けて接客とか?

ふんどし姿の男性CAとか???i-282 (笑)

> やっぱり要らないや。それよりマイレージとかあった方が嬉しいです。いや、それより顧客管理システムを強化して欲しい。毎回クレジット番号入れるの面倒です(T_T)

僕は飛行機に乗ることが殆んどないのでシステム的なことは無知なのですが・・・i-229
やっぱり、新幹線の方が慣れているので楽チンです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム