2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2014年3月のまとめ

我が家の近くでは・・・

桜がイイ感じになってきました

sakura_20140404193645e77.jpg

ほぼ満開

って感じです

上の写真は4月3日に撮ったのですが・・・

前々回の記事にアップした写真と比べると・・・

sakura_20140401193346684.jpg

この写真は2日前の4月1日に撮ったものなのですが・・・

だいぶ違いますね

少し構図を変えて・・・

nanohana.jpg

手前の菜の花も入れてみると・・・

花満開

春全開

って感じ・・・

だったのですが・・・

この写真を撮った日の夜から天候が一転・・・

一夜明けた今日も・・・

降ったり止んだりの変な天気・・・

気温も一気に1桁台まで下がって・・・

明日から2日間、レース観戦なのに・・・

お願いだから、晴れて~~~~~

ってことで・・・

3月を振り返ってみたいと思います

まずは妻とのSEXについて・・・

4月1日にアップした記事に書いた・・・

「一晩で2発」は、もちろんエイプリルフールですので・・・

目標に掲げていた「3回」に対して・・・

結果は「1回 」 

2014年になって、3ヶ月連続で1回ずつ・・・

まだ、3回しかヤッてません・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

ホント、情けないです・・・

ってことで・・・

今月こそは・・・

起死回生を狙って・・・

「3回」を目標に頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」の目標に対して・・・

結果は「5回」

こちらも目標未達成・・・

最近、サボり癖が抜けなくって・・・

ダメですねぇ・・・

今月こそは気合いを入れ直して・・・

「2桁更新」を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思いますので・・・

みなさん、これからもヨロシクで~~~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 4月は幸先よく・・・♡ | ホーム | カミングアウト・・・(汗) >>


コメント

勝った?

やっぱりエープリールフールだたんですね
ウチは1回と3お触りで合わせ技の2回とゆう事で私の勝?
今年になって1勝1敗1分けって事ですか?
まだ30代でしょ?50過ぎのオヤジと競り合てちゃダメじゃないですか
私の30代はもっとやってたよ(威張れるほどじゃ無いけど)
もっと頑張らなきゃ、ファイト!!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やっぱりエープリールフールだたんですね

あはは・・・i-229
やっぱり誰も騙されてくれませんでしたi-237

> ウチは1回と3お触りで合わせ技の2回とゆう事で私の勝?

はい・・・i-202
完敗です・・・i-232

> 今年になって1勝1敗1分けって事ですか?
> まだ30代でしょ?50過ぎのオヤジと競り合てちゃダメじゃないですか
> 私の30代はもっとやってたよ(威張れるほどじゃ無いけど)
> もっと頑張らなきゃ、ファイト!!

そうですねi-190
30代とも、あと数ヶ月でお別れですので・・・i-241
40代突入前に頑張りま~っす!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム