2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

4月は幸先よく・・・♡

仕事柄、この時期は毎年忙しいのですが・・・

日用品メーカーの営業をヤッていますので今年は特に・・・

春の新商品発売の時期に消費税の増税が重なり・・・

おまけに得意先の展示会が立て続けに・・・

昨日で4件目の展示会が終わりましたが・・・

あと3件も残ってます・・・

ってことで・・・

結構、忙しく走り回ってます・・・

そんな中、新年度に入った4月は・・・

幸先よく、最初の週末からヤッちゃいました

一週間も前の話になりますが・・・

先週の金曜日の夜・・・

翌日の土曜日はレース観戦で早起きだったのですが・・・

妻を襲っちゃいました・・・

今回は、クンニ攻撃で先に妻にイッてもらってから・・・

長めの挿入を愉しむことが出来たのですが・・・

正常位 → 対面座位 → 正常位 → 交差位 (松葉くずし)

と、体位変換をして・・・

もう一度、正常位に戻ろうとした時に・・・

僕の息子クンが妻の中で変に捻じれてしまい・・・

その拍子に暴発・・・

なんとも後味の悪い結果に・・・

気持ちを切り替えて・・・

今週末、改めて頑張りま~~~す

って、言いたいトコロなのですが・・・

ただいま、妻は女の子週間中・・・

ってことで・・・

今週末は無理っぽいです・・・

ってことで・・・

来週末、頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ダイアモンド・・・♡ | ホーム | 2014年3月のまとめ >>


コメント

できるかな・・・・

おおぉ~幸先いじゃないですか
暴発は残念でしたね
でもそんなに体位を変えられるなんて若いなァ~
私なんか体位変えてる間に折れちゃいますよ(悲)
で、今週末・・・・できるかなぁ~?
ふぅやんさんは幸先い時は尻つぼみだから心配だ
くれぐれも寝落ちには注意して(しつこい?)
私も週末狙ってます、どっちが勝つかな?
共倒れだったりして(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おおぉ~幸先いじゃないですか

はい、月初からイイ感じです!

> 暴発は残念でしたね
> でもそんなに体位を変えられるなんて若いなァ~
> 私なんか体位変えてる間に折れちゃいますよ(悲)

あはは・・・i-229
こんなに体位を変えたのは久しぶりです・・・i-202

> で、今週末・・・・できるかなぁ~?
> ふぅやんさんは幸先い時は尻つぼみだから心配だ

さすが釣りキチさん!!
鋭いご指摘ですね!?
月初から調子がいいと、そのまま終わっちゃうことが多いんですよ・・・i-237

> くれぐれも寝落ちには注意して(しつこい?)
> 私も週末狙ってます、どっちが勝つかな?
> 共倒れだったりして(笑)

僕は何もない平和な週末でしたよ~i-237
で、釣りキチさんはどうでしたか???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム