2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヤリました!

え~~~っと・・・

今回は色々と事情がありまして・・・

初めて「Google Chrome」を使って記事を書いてます・・・

う~~~ん・・・

やっぱり、慣れてないから使いにくい・・・

ってことで・・・

早速ですが・・・

先日の戦績をご報告させていただきます

前回の記事を書いた「昭和の日イヴ」の月曜日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をって??

もちろん、今月2回目の妻とのSEXです

風呂あがりの妻を誘うと・・・

「え゛~~~~~っ

なんて言いながら、まんざらでもない様子・・・

ってことで・・・

全身をマッサージしてあげてから・・・

襲っちゃいました

全身ペロペロ&クンニ攻撃のあと・・・

正常位の体勢でナマ挿入♂ 

しばらく久々の「生」の感触を味わってから・・・

コンちゃんを装着して・・・

再び正常位の体勢で挿入~~~♂ 

久々の妻の中は温かくって・・・

と~~~っても気持ち良くって・・・

再挿入後は数分でガマン出来なくなり・・・

早漏クン気味に発射しちゃいました・・・

なんだか物足りない感じで終わっちゃいましたが・・・

今月2回目のSEXは・・・

と~~~っても気持ち良かったです

今月の目標の「3回」まで、あと1回・・・

最後のチャンスを賭けて・・・

今晩、頑張るぞ~~~ぉ

って言いたいトコロなのですが・・・

4月最後の夜・・・

今晩は・・・

出張先のホテルの部屋で・・・

ひとり淋しく、ブログを書いてます・・・

ってことで・・・

4月も目標未達成が確定的になっちゃいました・・・

ってことで・・・

気持ちを切り替えて・・・

ゴールデンウィーク後半戦・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< あれから20年・・・ | ホーム | 自己嫌悪・・・ >>


コメント

おめでとう

予想が外れてよかった
今月は負けちゃいましたねぇ~
年齢差を考えれば当然なんですけどね
奥さんもまんざらじゃないみたいだし
後はふぅやんさん次第じゃないですか
寝落ちはもったいないよ
ゴールデンウィーク頑張って!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 予想が外れてよかった
> 今月は負けちゃいましたねぇ~

勝っちゃいました~~~i-278i-87

> 年齢差を考えれば当然なんですけどね

あはは・・・i-229
確かに・・・i-202

> 奥さんもまんざらじゃないみたいだし
> 後はふぅやんさん次第じゃないですか
> 寝落ちはもったいないよ
> ゴールデンウィーク頑張って!

実はウチの妻にもレッドウィークが近付いてまして・・・i-177
GW後半は微妙な感じです・・・i-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム