2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

自己嫌悪・・・

前回の記事で・・・

ゴールデンウィークはSEX三昧

などと調子に乗っていたのですが・・・

金土日の結果は・・・

ゼロ・・・

ゴールデンウィークイヴの金曜日の夜は・・・

前回の記事にも書きましたが・・・

幸先よく (?)、僕が寝落ち・・・

で、その翌日・・・

ゴールデンウィーク初日の土曜日の夜も・・・

またまた僕が寝落ち・・・

で、そのまた翌日の・・・

日曜日の夜は・・・

なんとか耐え抜いて・・・

寝落ちはしなかったのですが・・・

「明日の朝、早いから先に寝るね

と、さわやかに言い放たれて・・・

妻に先に寝られてしまいました・・・

ってことで・・・

結局、3日とも何も無し・・・

ホント、自己嫌悪です・・・

ってことで・・・

昭和の日イヴの今日こそは・・・

今日こそは・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ

さて、今晩、どうなりますことやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ヤリました! | ホーム | 突入~~~! >>


コメント

どうせ寝落ちでしょ?

心配だァ~

幸先よくの行でコメントしましたが
幸先良い月は尻つぼみって
まさかあれっきりですか?
それじゃ今んとこ私とタイじゃないですか
ウチは今月終わっちゃいましたが
ふぅやんさんとこはあと二日ありますよね
ここで何とかしないとまたドローですよ
日付が替りましたが、昨夜どうでしたか?
上の方の予想当たってないですよね?
今月後がないぞがんばれ!!

ひょいひょいさんへ

はじめまして!
かな???
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> どうせ寝落ちでしょ?

今回は耐えました!i-278
久々にヤッちゃいましたよ~i-233

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 幸先よくの行でコメントしましたが
> 幸先良い月は尻つぼみって
> まさかあれっきりですか?

はい・・・i-230
あれっきりでした・・・i-238
が・・・

> それじゃ今んとこ私とタイじゃないですか
> ウチは今月終わっちゃいましたが
> ふぅやんさんとこはあと二日ありますよね
> ここで何とかしないとまたドローですよ
> 日付が替りましたが、昨夜どうでしたか?
> 上の方の予想当たってないですよね?
> 今月後がないぞがんばれ!!

なんとか、滑り込みでヤッちゃいました!!
4月は僕の勝ちかな??i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム