2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

突入~~~!

突入しちゃいましたね~~~

何にって??

「GW」と書いて・・・

ゴールデンウィーク

世間では11連休なんて幸せな方もいらっしゃるようですが・・・

ウチの会社はキレイにカレンダー通り・・・

土日&祝日以外は通常営業日・・・

ってことで・・・

超~~~飛び石連休です・・・

で、モータスポーツ好きの僕にとって・・・

ゴールデンウィークと言えば・・・

1367907677_1521677359.jpg

毎年恒例のスーパーGT第2戦・・・

FUJI GT 500km RACE

観戦に行きたいのは山々なのですが・・・

ちょっと遠すぎるなぁ・・・

ってことで・・・

観戦旅行は断念・・・

ってことで・・・

ゴールデンウィーク期間中は・・・

これと言った予定は何にも無し・・・

ってことで・・・

SEX三昧のゴールデンウィークにしたいと思ってます

ところで・・・

ゴールデンウィークイヴの昨晩は・・・

当然・・・

早速・・・

僕が寝落ち・・・

前途多難な船出となってしまいました・・・

が・・・

一夜明けて今朝・・・

寝起きのお布団の中で・・・

ちょっとだけイチャイチャ しちゃいました

って言っても・・・

抱き合ってチュー程度だったんですけどネ

でも、何も無いよりは良いでしょ

ってことで・・・

いつも通り、プラス思考全開で・・・

ゴールデンウィーク、頑張りま~~~っす

とりあえず、まずは今晩、勝負やな・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 自己嫌悪・・・ | ホーム | ハードな・・・ (汗) >>


コメント

予想的中(笑)
今夜、頑張れましたか?
まさか連夜の寝落ち?
いよいよGWですね
ウチは自営ですがガッチリ暦通りです
連休も半分は仕事かな?
その上ウチんのは今レッドウイーク
手が出せません
静に家庭サービスする予定
ふぅやんさんはやりまくりウイーク頑張ってね
報告期待して(大丈夫かな?)ますよ

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 予想的中(笑)
> 今夜、頑張れましたか?
> まさか連夜の寝落ち?

さすが釣りキチさん!!
釣りキチさんの予想通りの結果になっちゃいました!i-241 (笑)

> いよいよGWですね
> ウチは自営ですがガッチリ暦通りです
> 連休も半分は仕事かな?

僕も今日は普通に出勤日でした・・・i-241
11連休とか言ってらっしゃる方が羨ましいです・・・i-229

> その上ウチんのは今レッドウイーク
> 手が出せません
> 静に家庭サービスする予定

レッドウィーク???
一瞬、「何のこと??」って思いましたが・・・i-183
いい表現ですね!?(笑)
それは、それはご愁傷様です・・・i-229

> ふぅやんさんはやりまくりウイーク頑張ってね
> 報告期待して(大丈夫かな?)ますよ

は~~~い!!
皆さんのご期待を裏切って・・・i-235
やりまくりウィークに出来るよう・・・i-233
頑張りま~~~っす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム