2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハードな・・・ (汗)

暖かくなりましたね~~~

「暖かい」を通り越して・・・

暑いぐらいです

今週は月曜日から金曜日まで4泊5日の出張でした・・・

中でも水曜日は・・・

夕方、高知市内で仕事を終えてから・・・

次の日の仕事に備えて、その日のうちに鳥取に移動・・・

鳥取

太平洋から瀬戸内海を通り越して日本海へ・・・

なかなかハードなスケジュールでした・・・

で、先ほど、無事に我が家に帰り着いたのですが・・・

今日は「高確率」の金曜日・・・

しかも給料日

ってことで・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ

めっちゃ疲れてるけど・・・

さて、今晩、どうなりますことやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 突入~~~! | ホーム | いいことあるかも・・・♡ >>


コメント

多分・・・

お仕事ご苦労様
お疲れでしょう
ゆっくりお休みください(笑)
ダレ〇〇で頑張れましたか?
無理だろうなァ~
寝落ちだろうなァ~(笑)
私の予想を覆す結果を期待し・・・・・
しない事にします(爆)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お仕事ご苦労様
> お疲れでしょう
> ゆっくりお休みください(笑)

ありがとうございます!
お言葉に甘えて、ゆっくり休ませていただきました!i-235

> ダレ〇〇で頑張れましたか?
> 無理だろうなァ~
> 寝落ちだろうなァ~(笑)
> 私の予想を覆す結果を期待し・・・・・
> しない事にします(爆)

はい、皆さまのご期待を裏切らないように・・・ (笑)
ぐっすり寝落ちさせていただきましたi-237
でも、今晩からは皆さまの期待を裏切って・・・i-278
ヤリまくりますよ~~~ぉi-199 i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム