2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いいことあるかも・・・♡

先日、仕事での移動中に・・・

高速道路のサービスエリアによって・・・

トイレに入ると・・・

 ↓

tsubame.jpg

んっ

何か動くものが・・・

ズームアップしてみると・・・

 ↓

tsubame2.jpg

なんと、ツバメが2羽・・・

トイレ休憩中??

ってことで・・・

ポケットから携帯電話を取り出し・・・

カメラを起動しながら・・・

そ~~~っと近付いて撮ったのが上の写真です

50センチと言うと大げさかもしれませんが・・・

1メートル以内には近付くことができました

こんなに近くでツバメを見たのは初めてかも・・・

「そろそろ子作りしよっか??

「じゃぁ、巣はどこに作る??

「ココ、暖かいし、いいんじゃない??

「でも、ちょっと臭くない??

なんて会話をしていたのでしょうか??

なんだか、ほっこりと癒されました

ところで・・・

ツバメって縁起がいいって言いません??

何かイイことあるかも

まずは明日

「高確率の金曜日

ってことで・・・

「イイこと」出来るように頑張りま~~~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ハードな・・・ (汗) | ホーム | ダイアモンド・・・♡ >>


コメント

無いよ

ウチの車庫にも毎年ツバメが来るけど
何も良いことないよ
ウンコし散らかして大迷惑
その上去年は惨劇も・・・・
猫に巣が襲われて1匹は噛み殺されてた、何とか2匹は助けたけど
何の恩返しもないよ
今年は巣を作れないように網を張る予定
連続ネガティブコメントでごめんね

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ウチの車庫にも毎年ツバメが来るけど
> 何も良いことないよ
> ウンコし散らかして大迷惑

確かに・・・i-230
フン害については、よく聞きますね・・・i-232

> その上去年は惨劇も・・・・
> 猫に巣が襲われて1匹は噛み殺されてた、何とか2匹は助けたけど
> 何の恩返しもないよ

あらら・・・
それは酷いですね!?i-282

> 今年は巣を作れないように網を張る予定
> 連続ネガティブコメントでごめんね

いえいえ・・・
何をおっしゃいますやら・・・
連続コメント、ありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム